夫にオンラインビジネスを

応援してもらいたいのに

疲れたと言い出せなくて

 

わかってもらえないイライラから

つい強い口調で

 

・その食器、寝る前に洗うから

 そのまま置いといて!!

 

と言ってみたり

 

・子どもが寝る時間になると

 寝かして欲しいのに

 

「はいはい、なにがあっても

 ママの役目ですよねー」

 

とため息つきながら子供と一緒に

毎晩のように夫にイヤミな態度を

とっていませんか?

 

そんな素直になれないあなたには

 

夫に愛される起業妻の

愛されポイント3つを

お届けしますね♡

 

素直に今の気持ちを伝える

 

起業に反対されると隠れて

作業したくなるけれど

堂々とむねを張ってみせる

 

まだ結果がでる前なだけで

あなたがダメな訳じゃない

 

だから夫にも事実を伝えて

「いつもありがとう

 成果出る為に頑張るね」

 

と言いきることが大切♡

これが言えたあなたは

とっても素直になれてる証拠

 

今は成果がなくても

カッコ悪い姿を

そのまま見せていいんです!

 

②覚悟をみせる

 

ただ、頑張る!!と言っても

曖昧すぎるのでNGなんです。

 

・目標

・期日

・数字

 

を夫にも共有する

 

例えば

 

毎日ブログと、FBとインスタと

リールも〇〇をUPするからさ!

出来るように応援してほしい♡

 

と頼るだけじゃなく

経過をみせて確認しつつ伝える

そうするだけで

 

わが家の場合は

「そんだけマジならオレも

 本気で応援するよ!!」

 

って言ってくれるように

なりましたよ

 

わたしの場合は1か月で

「ブログを100本書く」と決めて

達成したら喜んでくれました!!

 

③心から感謝する

 

「あなたのおかげ様です」

と夫に伝えることがいちばん

夫に愛される起業妻の秘訣です!

 

それは

 

「子供がいる忙しいなかで

 起業しちゃって、家族にも

 申し訳ないなーという」

 

「罪悪感」がある

 

「頑張らせてもらえるのも

 あなたのおかげ様です」

 

と心から思えること!

 

「妻として母としても

 愛をもらってる」

 

これが出来るようになれば

あなたは愛され起業家として

応援してもらえます^^

 

 

これを読んでムリ―って思ったら

あなたは心の底では

応援されたくないと思っているし!

 

それでは

応援してもらえないままですよ!

 

わたしも駆け出しのころは

どんな活動しているのかさえも

こっそり、ひっそりして!!

なにも伝えませんでした。

 

でも素直になり

たくさん愛されたことで

心が満たされました。

 

愛されてる安心から怖いと思わず

「絶対に必要な方に

 お届けしていきたい~!」

 

と思えるようになりました。

 

愛され起業家へGOGO!

 

駆け出し起業ママのための

家事育児とビジネスを両立する3つの方法

マニュアルPDFの無料配布中

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」と送って下さいね。

友だち追加

 

ID検索の場合は @410jdxth

(@も忘れずに!)