なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

・起業して3ヶ月だったけど

 まだ売り上げは「0」円

 

・売り上げは「0」円なのに

 お金は出るばかり

 

・起業のお金をパート代で

 稼いでるみたい

 

起業してから

すぐに売れる自分になるには

どうしたらいいか!

 

自分はどのSNSがあっているか

ってこともわからないですし

 

どういう投稿をすればいいのかも

分からないですよね?

 

こうやって悩んでしまうと

なかなか行動できなくなって

しまう。

 

そんなあなたが

確認すべきことは

 

「過去のトラウマ」

をみつけることです。

 

過去のトラウマとは

例えば

 

幼い頃に自転車で大けがをした

学生時代に容姿を笑われたなど

大きくショックを受けたこと!

 

こんな経験をしていると

 

→あれから自転車に乗ってない

→オシャレするのが怖い

 

など過去のあなたじゃないのに

動けなくなっちゃうんですよ

 

なぜなら

過去の自分の人生で嫌だった

経験や言われてきた言葉は

 

どんなにあなたが努力と

学びを深めてみても

脳に刷り込まれたままで!

 

起業して動きだそうとすると

あなたの行動を制止する…

 

例えばわたしの場合はね

実母がキーマンでした。

 

家の実母は超心配性な上に

新しいことがすごく苦手

 

母に相談しようものなら

言われることは全てこれ

マイルールの押しつけ!

 

「上手くいくわけないわよ!」

「今働かなくていいでしょ!」

 

「ムダなことはやめなさい!」

「午前中には夕飯の下準備よ!」

 

これを聞きながら育ったら

どんなに自分の意志があっても

 

「もう何言ってもムダだな…」

「また機嫌悪くなるし面倒…」

 

と思い込むようになったわたしは

簡単に諦める人になりました。

 

これを

ビジネスに置き換えると

ヤバいじゃすまない!!

 

ちょっと失敗したら

「やっぱり無理だったんだ」

と全否定された気持ちになる

 

だけじゃなくて

勝手に落ち込んで凹むし

また怒られると思って

次にトライするのをやめちゃう

 

つまり

「行動」を起こすことに

ブレーキをかけるんです。

 

 

逆にね 

こう言われてたら

 

「まずやってみたらいいよ」

「面白そうだし出来るよ」

 

「そりゃ最初から

 すぐに成功なんてしないよ

 がんばってみれば?」

 

って言われたならば

なにもない自分を前にしても

絶対に「出来る」という

自信に満ち溢れていたはずです!

 

だからこそ

 

「誰にだって不安はある

 そこが解決さえすれば

 前にすすんでいける」

 

と考えてみたときに!

あなたは

 

・何歳のとき

・どんな状況で

・何を言われたのか

・どんな経験をした

 

結果、なにがあなたに

ブレーキをかけているのか?

 

そこを考えてみると

「同じ失敗から抜ける」

ヒントになる!!

 

 

他にも

 

小学校2年生の頃

可愛いスカート履いたんだけど

お友達に笑われて…

そこから履いてない。

(コレもわたし↑)

 

これだって

思い込みの一部なんですよ!

今、笑われてないから♡

 

自分がみたくない気持ち

気付いて嫌になるかもしれない

だけど気づくことから始めて!

 

最初から全部クリアなんて

出来ていたら悩まない!

ですよね?

 

▷また同じことで失敗した

▷出来そうなのに動けない

▷やりたいけど、やれない

 

結論!!

どれだけ過去のしばりに

気づき、思い込みから

解放されるかで変わる!!

 

今のあなたと結びつけず

どんどん行動していこう♡

 

駆け出し起業ママのための

家事育児とビジネスを両立する3つの方法

マニュアルPDF無料配布中だよ

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!