起業してから夫とあまり会話を

しなくなってしまった

 

ビジネスの交流会に行くにも

夫に子どもを預けて参加するのは

とても心苦しい。

 

ネガティブなことばかり

考えてツライ。

こんなお悩みありませんか?

 

そんなあたなは

夫や子ども相手に、ふれあう

コミュニケーションをとると

いいですよ♡

 

実はね

稼いでいる起業家さんほど!

 

・夫への愚痴は言わない。

・子供を預ける罪悪感は

 ほとんど感じない。

 

逆にとっても仲の良い夫婦が

多いですよね。

 

なぜなら

コミュニにケーションが大切だと

しっているからです♡

 

そして夫から

応援されている「安心感」と

子どもを任せる「信頼感」を

感じているから♡

 

コミュニケーションって

言葉で伝えることもOKですが!

 

今回は即効性のある代表的な

3つのコミュニケーションを

ご紹介します。

 

▷握手

 

握手をするだけで触れ合えるし

伝わる暖かさから安心します♡

 

▷ハグ

 

7秒「ぎゅーっっ」ってハグを

すると、守られるように包まれて

ストレスが軽減します♡

 

▷キス

 

キスをすることで愛されていると

感じて、自己肯定感がUPします♡

それだけじゃなくて、、、

 

この3つを取り入れるだけで

ビジネスにおいても

売り上げがあがりますよー!

 

なぜなら

3つのコミュニケーションで

幸福感が満たされるので!!

 

とくにビジネスの場合は

 

夫に守られている安心感から

起業の失敗を恐れなくなる。

 

思い込みや不安が減るので

勇気をもって投稿が出来る。

 

自己肯定感が整うので

他人を気にしなくなる。

 

って効果があるんですよ!!

 

ならばコミュニケーションを

とらないなんて、

「もったいない」ですよね?

 

例えばですが、わたしの場合

ブログが書けないなーって時は!

 

夫がそばにいたら

「ぎゅーして」って行くよ♡

 

そうすることで落ち着くし!!

よし、出来るぞって思うから。

 

ふれあうコミュニケーションは

自分だけじゃなく!

 

相手のことも幸せにするのを

忘れないでね。

 

それこそが

コミュニケーション♡

 

その前提として!

 

まず

夫にぎゅって飛びこめるように!

 

そして夫があなたのことを

受け止めてくれると信じること♡

 

余計なことは考えないで

素直にコミュニケーションを

とっていきましょうー♡

 

そこに許可を出せないのは

夫に負けたくない

甘えるのが嫌だから

 

などあなたの自己肯定感が

大いに関係して拗らせてます!!

 

そんな人は、受け取ってね。

 

駆け出し起業ママのための

家事育児とビジネスを両立する3つの方法

マニュアルPDFの無料配

 

なりたくない自分にはなるな!
公式ライン登録してね▽

 

友だち追加