【感想一覧】頭蓋骨セミナー・お茶会ほか | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

全国で行なっている「頭蓋骨セミナー」。
また、お茶会や勉強会などのご感想です。

これらのセミナーやお茶会はリクエストがあれば実施しますので、お気軽にご連絡ください^^

また、全国でも行いますので、各地の招致者さんにご連絡していただければと思います。

 

 

【頭蓋骨セミナーの感想】

 


カラダと心は結局はつながっている【頭蓋骨セミナーご感想】
自己肯定感がものすごく上がった【頭蓋骨セミナーご感想】
こんなに結果がすぐ出ることにビックリ!【頭蓋骨セミナーご感想】
今回新たに新しい強みが発掘されました【頭蓋骨セミナーご感想】
これでいいのだ状態になれば全て上手くいく【頭蓋骨セミナーのご感想】
家でやるとソッコーで寝落ちします【頭蓋骨セミナーのご感想】
人間の手や指の感覚って、ものすごく可能性を持っているんだ【頭蓋骨セミナーご感想】
たった数分やるだけで、思考スッキリ!お目目もパッチリ!【頭蓋骨セミナーご感想】
セミナーが終わる頃には、温泉に入った後みたいにまったり【頭蓋骨セミナーご感想】
『とにかくよかったよ〜〜』の感想につられたけど、ほんとによかった!【頭蓋骨セミナーご感想】
長男が「気持ちいい~!」と喜んでくれました!【頭蓋骨セミナーご感想】
リラックス効果を絶大に感じました!【頭蓋骨セミナーご感想】
思ったより優し〜く触る程度なのに、頭がすご〜く緩みました【頭蓋骨セミナーご感想】
なんだこれ!!!頭をゆるゆるに緩めた後クリアになる視界。【頭蓋骨セミナーご感想】
頭蓋骨を動かしてたら、なんかいい感じ♡【頭蓋骨セミナーご感想】
いろんな感覚が出てきて面白かった〜(≧∇≦)【頭蓋骨セミナーご感想】
お金もかけずに気持ちが楽になったり身体が軽くなる【頭蓋骨セミナーご感想】
気付きがいっぱいのセミナー!【頭蓋骨セミナーご感想】



【お茶会・勉強会その他の感想】
 

 

理由はわからないけど又会いたい!と思う人でした【強みって何?ランチ会ご感想】
思考が、スッキリしてきてるかも!【強みって何?ランチ会ご感想】
こどもの強みを見つけるにはね、「ほっとくこと」ですね【子どもの強み発掘ワークショップご感想】
頭のなかも、体もケアしてもらえてほんとありがたい【お茶会マラソンご感想】
腑に落ちることもアリアリのトーク!【お茶会マラソンご感想】
いっしーさんに会い続けている方は、どんどん変化されています【お茶会マラソンご感想】
思いもかけない気づきもあっていってよかったわ【お茶会マラソンご感想】
本当みんないっしーさんに会ってみて欲しい【お茶会マラソンご感想】
また一つ知覚が広がった【お茶会マラソンご感想】
核心を突いてくるお話しがたくさんで、いろいろ目からウロコでした!【お茶会マラソンご感想】
まぁ、規格外ってことだね【お茶会マラソンご感想】
皆とってもキラキラしたお顔になりました【ランチ会ご感想】
それぞれの特性をズバリ見抜いた!【ランチ会ご感想】
無駄なく、軽やかに進むために活用してください!【ランチ会ご感想】
自分を後回しは楽しくない!と気づかせてもらいました【ランチ会ご感想】
まずその子を観察することが大事だと思いました【子どもの強み発掘ワークショップご感想】
イラッとする行動にこそその子の強みが隠れているそうです【子どもの強み発掘ワークショップご感想】
最後は、1人1人にアドバイス!【強みってなに?ランチ会ご感想】
解説がわかりやすすぎて感動…【強みってなに?ランチ会ご感想】
いっしーさんのアドバイスに目から鱗【子どもの強みワークショップご感想】
彼女たちの強みを見つけてしまうってスゴイ!【子どもの強みワークショップご感想】
男の人苦手な娘たちが 泣かなかった【子どもの強みワークショップご感想】
文化祭はビジネス経験のためにあるのね、きっと(笑)【強みランチ会ご感想】
子どもにはやりたいことをやらせましょう【子どもの強み発掘ワークショップご感想】
自分を知るのにもとても参考になりました(*´∇`*)【強みランチ会ご感想】