無駄なく、軽やかに進むために活用してください!【ランチ会レポート】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

桜井 希和子さんが「強みって何??ランチ会」のレポートをアップしてくれました。

ご紹介します!
 

アメ-バランチ会終了しました~♡

************************************************************

 

【いっし~さん&桜井希和子の強みってなに?ランチ会】終了しました❤


IMG_20170424_170146210.jpg

 

今日ご参加の皆さまは全員初めましてお願い

すっごく新鮮だった~

 

 

 

しかも共通点がいっぱい!

 

 

 

三軒茶屋・センター北・たまプラ・中学が一緒!などなど(笑)

盛り上がりました

 

 

お茶会の内容も相変わらずの深さ

 


○体の強み、自分を知るって大事
○ジャッジしない。やるかやらないか決める
○弱みは、学んでも少ししか伸びない
資格にとらわれて続けてたら体に出る。
○数をやってみてはじめて検証できることもある。
○場を変える❗



しかも終わったあと、まさかの動画撮影へ・・・・スマホ



お付き合いいただいた皆様ありがとうございますピンクハート

 

 

IMG_20170424_170132611.jpg


強みってなにランチ会は毎月開催していますよ~。


つよみは発掘してもらうだけじゃなく、
使って是非検証してくださいねお願い



無駄なく、軽やかに進むためにねラブラブ

 

************************************************************

ありがとうございましたありがと

 

 

クリック5/31(月)いっし~&桜井希和子強みってなに???ランチ会@渋谷

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】