【立川】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【立川】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

■全国施術&イベントスケジュール■

■11/11(日)10:00-17:00 施術(名古屋)
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S60590147/

■12/1(土)仙台
■12/2(日)~12/3(月)盛岡
お申込み:詳細は準備中

 



立川にて 【月・火・木・金・土曜日】 で施術しています!
かね 立川&自由が丘【施術メニュー一覧】
かね 予約スケジュールはこちらです
かね いっしーの整体について【施術ガイダンス】
かね こんな方々が施術を受けています

かね ふじ整体院へのアクセス


電球施術のご予約はこちらから


facebookFacebookの友達申請はお気軽に! Facebookの友達申請はお気軽に!
ホームぺージホームページはこちらから

テーマ:

延べ36,000人以上が受けました!
バキバキしない!痛くない!ソフトタッチなのに、
「痛みがなくなった!」「歪みがなおった!」
といわれる施術です!




体だけでなく、脳のストレスも除去をして、その人本来の姿に戻す施術をしています。
ソフトタッチで痛くないのに、「痛みがなくなった」「歪みがなおった」といわれる方が多いです。不調を感じなくても、気がつかない体へのメンテナンスに来ている方も多数です。


これまで14年間で延べ3万6千人以上の施術をしてきました!
施術を受けたお客様の声の一部をご紹介します。


みんないったらいいのに♪

整体?なんですかね?(笑)とにかくふわふわする感じで不思議だった~。みんないったらいいのに♪♪
明日からちょっとは体に興味を持とうと思います( *´艸`)すごい人の言うことには素直(笑)
あたし左の脳ばかりを使ってるらしく、男性でこういう人はいるけど、こんなに左ばっかりなのは珍しい。珍しい。珍しい。ってまた言われた(笑)ものすごく論理的に考えて頭が回転してるんだってやっぱり脳みそ男子でした。
藤川 美帆 さん)



これからどう進化していくか楽しみ
いろいろヤバすぎたーーーーー!(◎_◎;)...
施術前の3分間の近況報告でわたしの課題はクリアになり、今日はこれで終わりね♡と言わんばかり(笑)
左脳使い過ぎて、頭の左右の大きさが違ってた!
施術後の左のサイズが変わってめっちゃめっちゃびっくり。
今回の施術テーマは『稼ぐ→儲かるへのシフトチェンジ』です。
冬から春にかけてどう進化していくか楽しみです。
ただうみ さち さん)



弱みは身体から治すのが一番早い

最近、ちょっと疲れがちだったり、腰がいたかったり…
やっぱり!弱み発動してました❗強みをなしにして、むりやり仕事やっちゃうと体に出るからすぐわかる~。
早速、いまの流れをコンサルしてもらい、弱みを封じて強みを更に使いやすくしてもらいました。体から治しちゃうのが一番早いからね。あ~かろやか~
それにしても、ますますコンサルが深くなり問題点を見つけてくれるいっし~さんは本当にすごい❗
桜井 希和子 さん)


>>その他の方の感想はコチラ


ボーダー■ ここが違う!整体師いっしーの施術~施術の特徴



①バキバキしない、痛くない!
脳内クリーニング内臓調整セッション骨盤矯正グラウンディング施術 、トリガーポイント療法などを活用したオリジナルな技術で、ソフトタッチで痛くない施術をしています。
「手からほわっとしたものが伝わる」といわれる方もいます。

②カラダとココロの両面からアプローチ
カラダとココロは密接な関係です。カラダだけ施術してもよくなるとは限りません。
多角的な方面から考察して、根本的な原因を浮かび上がらせ施術します。

③カラダだけでなく、思考のクセや物事のとらえ方なども変わります
思考のクセや物事のとらえ方が痛みや不調の根本的な原因になっている場合もあります。
その根本的な原因も調整していきますので、思考のクセなども変わります。

④日常で簡単にできる予防方法を伝えます
生活習慣や環境が痛みや不調を引き起こしている場合もあります。
そこで、髪の分け目を変えるとか、効き目じゃない方を使うとか、日々の生活の中でできるちょっとした予防方法なども伝えています。

⑤コンサルティング付き整体?!
体も心も素の自分に戻すことが大切です。
お話を聞くうえでわかった資質や強みなどを伝ることもあり、「コンサルティング付き整体」と呼ぶ方もいらっしゃいます。





ボーダー■ どんな施術?


独自の施術で、身体の不調を根こそぎなおす。
施術に関しては、単に「痛いところを取る」という考え方はしません。
元々持っているその人本来の姿に戻すことに特化した施術を行い、見るべきところとして、
体の構造のみならず脳にかかる負担、ストレス、考え方など脳の調整を行います。

施術のアプローチとしては
●体の構造変化のアプローチ
●脳にかかっているストレスの除去
●周囲、環境から受ける影響の緩和

の3つの観点から行います。
埋もれてしまった本来の自分に立ち返らせ、カラダを楽にして楽しめる人生をサポートします。


ボーダー■ 施術の流れ



姿勢のチェックから、体の状態を確認します。
また、直感を使用したり、時間の多くを話を聞くことについやす場合もあります。




話を聞く時間を多く取るのは、記憶形成や思考のクセから、身体の変調や、精神的不安定さ、痛みなどを誘発するケースが多々あるので、現状認識を共有した上で身体の問題を引き起こさない方向へ導くためです

 


体を調整していきます。
「筋肉の調整」 「骨格の調整」 「脳の調整」 を軸にして行なう整体です。まず一番初めに 『原因となっている根源部分』が何かを見つけ出して、速やかに改善するための施術を行ないます。

人それぞれの症状を分析・判断して、痛みの出ないからだ、出にくい体を作り上げます。
そして、積極的に生活習慣が改善されるよう、その方に必要なアドバイスをし、実行可能な生活の改善をうながします。 それが『根治』につながります。

ボーダー■ 施術のご案内


立川にて【月・火・木・金・土曜日】で行ってます。
(予定が変わることもありますので、予約可能スケジュール をご確認ください)


【立川】
■施術メニュー
 施術50分  13,000円(初見プラス2,000円)  
■施術日 月・火・木・金・土曜日(変更になる場合もあります)
 → 予約可能スケジュールはこちら
■場所 東京・立川駅より徒歩11分 地図・アクセス
■申込み
 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
 でんわ お電話はこちら    042-540-9155(ふじ整体院)

 

ボーダー■ よくあるご質問



Q どんな人が受けていますか?
A 肩・首・腰・関節などが痛む方、頭痛、疲労、目の疲れ・痛みなどに悩む方のほか、体の歪みが気になる方、体の定期的なメンテナンスに来る方、脳の調整で頭の中を整理したい人、整体はもちろんのことコンサルしてもらいたいという方もいらっしゃいます。

Q 自由が丘で受けても、立川で受けることはできますか?
A どちらででも受けることができます。自由が丘で受けて、次は立川で受ける。またはその逆も大丈夫です。ご自分のご都合に合わせて施術場所を選んでいただくことが可能です。


ボーダー■ 石川元紀(いっしー)プロフィール

立川で整体院を開院して約12年、約30,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている




テーマ:

固いアタマをゆるめれば、仕事も人生ももっとうまくいく!

【ゆるめる 目覚める うまくいく頭蓋骨セミナー】のご案内

 

 

あなたの頭、固くなっていませんか?

触って確認してみてください。
どうでしょうか?


普段から触っていないと
わからないかもしれませんね。

仕事や家事など
やらなければならないことで
忙しくしている人のほとんどが
頭が固くなっています。

 



頭が固くなると、
目が疲れたり、
身体の他の部分まで凝ったり。


そして、頭の中身まで固くなる
柔軟な考え方ができなくなるんです!

 

身体や思考が固いと、

人はスムーズに動けないから、物事がうまく進みません。

 

だから、身体も思考もスムーズに動くには、

頭を緩めることが効果的!

 

頭蓋骨セミナーで、

固くなった頭を自分で緩める手法を学びましょう!

 

 

 

セミナーでは、

実際に自分自身や人の頭をさわって、

頭蓋骨が動くことを体感し、緩め方を学びます。

 

実際に頭蓋骨を動かして、頭を緩めます。「え、ホントに動いた!」と皆さん、驚きます。

 

 

身体についての知識はなくても大丈夫!

誰でも受けることができ、

2時間で頭を緩めるセルフケアができるようになります。

 

 

頭を緩めると、

「目がスッキリする」「思考がスッキリする」

などの効果があるのですが、

セミナー中にも、その効果がさっそく実感できます。

 

あなたも頭蓋骨を動かし、頭を緩める体験をしてみませんか?


身体や思考を緩めたい方におススメです!

 

 

■頭蓋骨セミナーを受けたらどうなるの?


 

頭蓋骨セミナーを受けると、

頭の緊張を緩めるセルフケアができるようになります。

 

頭の緊張が取れると、下記のような効果が期待できます。

リスト目の疲れが取れる

リスト思考がスッキリする

リスト脳が活性化され、記憶力がアップする

 

中には、眠くなったり、

自己肯定感が上がったという方もいます。

 

緊張はストレスなので、頭の緊張をとることは、

ストレスの軽減にもつながります。

 

余計な力や思考も抜けるので、

仕事も進みやすくなりますよ。

 

人の頭をさわると、それぞれ頭の形や動き方が違って面白いですよ。

 

 

■こんな方におススメです



リスト眠れなくて悩んでいる方
リストいろいろ考えすぎて前に進まない方

リスト目の疲れがある方

リスト頭や心を緩めたい方

リスト緊張を感じやすいの方

リスト頭蓋骨が動くことを体感したい方

リスト自分の頭蓋骨・脳がどう使われているか知りたい方
リスト自分の身体と向き合いたい方

リストセルフケア、家族のケアをしたい方

 

緩めた後は、「目がスッキリした!」という方も多いです。

 

 

■受講者の声


 

こんなに結果がすぐ出ることにビックリ
頭蓋骨が動いた時に目のあたりがぼわぁっとしたりしてたようで、
いっし~さんからは
「これ続けたら老眼気味の目が楽になるよ」
と言われましたあせる
 
確かに、目スッキリしたんです
それから日々続けております
 
こんなに結果がすぐ出ることにビックリでしたし、
本当にご参加のみなさんそれぞれ感じることができ、
驚きとスッキリにあふれていました

>>全文はコチラ

子ども書道と大人アート書道 北村たかさん)

 

頭蓋骨って、こんなにバラエティ豊富に動くのか!

自分の頭蓋骨、こんなに豊かに動くのね~!?面白ーい!

ただ触るだけ、と思いきや、
この「触り方」がキモなんです。
そこをいっしーさんに教えていただけます。

そういえば、私普段の施術では、
こんな風に頭って触らない…。
触り方、意識、イメージが、全然違う❗

最初はよくわからなかったけれど、
教えてもらうとおりに触って、感じてみると、

おー!なになにこれ!!
こっちに動くの?え?!こっち?

ボジション変えると、「ちょっと気持ち悪い…」だったり、すっきりしたり、広がったり。
頭蓋骨って、こんなにバラエティ豊富に動くのか!と驚きです。

>>全文はコチラ
人と動物に幸YELL☆アロマ音叉セラピスト 咲智子さん)

 

楽しみながら体感できる面白いセミナーでした!

セミナー開始まで「骨格や筋肉について全然知らないけど、大丈夫かな💦」なんて思っていたけれど、全然問題なし!

 

ポイントを教えて頂いて実際にやってみると、頭の骨が外にふわーって広がる感じがして気持ちいい自分にも出来るんだって感動しちゃいました😊

 

人それぞれ違うんだよっていう経験をするため、いっしーさんが見守る中、参加者一人ひとりの頭を触らせて貰ったり、触って貰ったり。

 

私の頭を触って貰った時、施術者によって自分が体感する動きが全然違ってビックリ!頭の中がグルグル回ってる感じとか、ほわーんって温かかったりとか、胃のあたりがグルグルして気持ち悪くなったり…。自分の事なのに知らないこといっぱい、だけど人の身体って面白いなって思いました。

 

セミナーが終わる頃には、講師、参加者みんなが温泉に入った後みたいにまったり。楽しみながら体感できる面白いセミナーでした!
>>全文はコチラ
Yuka Miyataさん)


セラピストや整体師など専門家でなくても、誰でも受けられます。

 

 

■開催のご案内


 

【開催スケジュール】

《仙台・盛岡会場》
日時:ただいま準備中
会場:お申込みの方にのみ詳細お知らせします

 


■受講料:15,000円

■所要時間:2時間
※頭蓋骨セミナー開催(招致)希望の方は事務局へお問合せください

クリック事務局お問合せはこちら(お問合せフォーム)

 

 

■石川元紀プロフィール


立川で整体院を開院して約13年、約36,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている

 

 

 

 


テーマ:

【施術メニュー一覧】

立川にて【月・火・木・金・土曜日】に行っています。
(スケジュールは変わることがありますので、予約スケジュール をご確認ください)


すべてバキバキしない、痛くないオリジナルな技術の施術です。


赤 立川 施術メニュー


 

■施術(50分)  
身体の構造だけではなく、メンタルのアプローチも行います。

その上で頭頂部から爪先まで、詳細な全身調整を施術します。 顕在意識・無意識下からくる直らないクセを、独自の筋反射を見て「体」に何を直すべきか聞き、すがすがしいカラダを取り戻します。 また、脳の使い方、右脳と左脳、辺縁系と新皮質の左右指先の調整(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をふくめ、体の外部と内部からも見ていきます。  
【料金 13,000円(初見プラス2,000円)

 

【立川施術日】 月・火・木・・金土曜日
※スケジュールが変更になることもあります。予約スケジュール をご確認ください。
【場所】 東京都立川市高松町2-25-2 第2中山ビル2階        
立川駅から徒歩11分 地図・アクセス  

【お申込み】
  
 左クリック https://ws.formzu.net/dist/S91735717/
   でんわ お電話はこちら  042-540-9155(ふじ整体院)
 


テーマ:

こんばんは。石川元紀です。

 

 

「あなたの強みはこれです」
と指摘され、
実際にその強みを使っているにも関わらず、
肩に力が入っているような気がしたり、
なんとなくしんどく感じたり・・・、
ということはありませんか?

たとえば、
絵を描く強みを持っている人が
人と比較して「うまく描こう」と思ったり、
自分の理想形を追いかけ、そのように描こうとしたり、
「人から求められたとおりに描こう」としたり、
というようなことです。

このように
人からの評価や自分の理想形を追いかけることで
行き詰まりを感じ、
強みを使っているのにしんどくなってしまうことがあります。


そんなときは
理想形を追わず、
人の求めに合わそうとせず、
人からの評価も気にせず、
ただただ強みを使ってみるといいです。



 

もともと強みは
使おうとしなくても使っているものです。
だから、
意識して使おうとしなくてもいいんです。


今の自分に出来ることをする。
という具合にやってみるといいです。


――――――――――――――――――――――――――――――
 施術・セミナー・イベント スケジュール
――――――――――――――――――――――――――――――
■東京スケジュール■
【立川】
《10月》
11日(木)・12日(金)・13日(土)
15日(月)・16日(火)・18日(木)・20日(土)
22日(月)・23日(火)
25日(木)・26日(金)・27日(土)
29日(月)・30日(火)
▼立川施術のご予約はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S91735717/


■全国招致スケジュール■

【名古屋】佐々木紀子さん招致
11/11(日)整体施術
 https://ws.formzu.net/fgen/S60590147/

【大阪】京本薫さん招致
11/8(木)~10(土)整体施術 残1
 https://www.reservestock.jp/page/event_series/27779
11/8(木)10:00~11:00 身体の強み勉強会
 https://www.reservestock.jp/page/event_series/38659
11/8(木)13:00~15:00 頭蓋骨セミナー
 https://www.reservestock.jp/page/event_series/30236
11/10(土)10:00~12:00 身体の強み発掘
 https://www.reservestock.jp/page/event_series/30201

【茨城】長沼知子さん招致
11/26(月)午前 頭蓋骨セミナー
11/26(月)午後 整体施術
 https://ws.formzu.net/fgen/S89993820/

【盛岡】忠海佐知さん招致
12/1(土)
 ※詳細は準備中です。

【仙台】忠海佐知さん招致
12/2(日)3(月)
 ※詳細は準備中です。

――――――――――――――――――――――――――――――
 【施術のご感想】
4ヶ月かけて脱力感を教えていただいたお陰です(keikoさん
――――――――――――――――――――――――――――――

▼記事の全文はコチラ▼
https://ameblo.jp/iddiet/entry-12252350534.html?frm=theme


一昨日、いっしーさんの整体に行ってきました。

「keikoさんは初めて来た時と比べて、毒気が抜けましたね。
今の状態がスタートラインです。」
と言われました。

ちなみに今の状態は0ではなく、
0.1だそうです(笑)

祝、プラスの世界へ!


昨年の10月に初めて訪れたのですが、
その頃は頑張りと大丈夫のマーブル状態でした。
割合として両者が拮抗していたなぁと。

自分への不信感から、
頑張り(力技)で何とかしようとする時と、
「何か大丈夫」と感じられる日があって。
→これを機にブログを読み返してみよう(笑)

日替わりですね。
自分が忙しい(笑)

4ヶ月かけて脱力感を、
いっしーさんに教えていただいたお陰です。
ありがとうございました。

「やっと土台が整ったんだな~」
と思ったら涙が出てきそうになりまして。

5年か~長かった。
そして濃かった(笑)

再出発の日は近いようです。

――――――――――――――――――――――――――――――
 石川元紀をあなたの街に呼んでみませんか?~招致者募集!~
――――――――――――――――――――――――――――――

いっしーこと、石川元紀の施術やセミナーをあなたの街で開催しませんか?
条件が合えば、全国どこでも行きます!

施術や身体の強み発掘など、これまで札幌・盛岡・横須賀・名古屋・大阪・広島・福岡など全国各地で開催、好評を得ています!!
あなたの街でも開催してみませんか?

▼ご希望の方は、お気軽にお問合せください▼
https://ws.formzu.net/dist/S64129420/


テーマ:

今、あなたに必要な強みとその活かし方が、

頭をさわっただけでわかる?!

いっしーの【身体の強み発掘】のご案内

 

 

「仕事でもっと成果を上げたい」

「ビジネスで売上を増やしたい」

「仕事と育児を両立できるようにしたい」

「もっと好きなことをやれる環境が欲しい」

などなど・・・

 

うまくいかせたいこと、達成したいことがある方に必要なのが【身体の強み発掘】です。

 

【身体の強み発掘】は、

あなたが今、うまくいくために

必要な強みとその活かし方を教えます。

 

「身体と」いう視点から、

強みを見るのもオリジナルですが、

「今、使うべき」強みという視点で、

その活かし方までを教えるのも、

他の強み発掘にはない点です。

 

石川元紀のわかる強みと

 

整体師として36000人以上をみてきた経験が

あるからできる強み発掘です。

 

身体の強み発掘は、頭をさわって行うので、

「頭をさわっただけで、なぜあんなにわかるの!」

と驚きの声をいつもいただいています。

 

 

普段の生活パターンや思考パターンも

わかってしまうので、

「えっ!私のこと見てました?!(笑)」という方も。

 

でも、そこまでわかるからこそ、

今、必要な強みや活かし方が伝えられるし、

受けた方も結果が出やすいのです。

 

■仕事や家庭、人間関係などで自分を活かせていない、と感じる方、
■うまくいかせたいことがあるのに、自分らしくないと思っている方、

■その、発掘された強みをどんな場でいかに使うかを知りたい方に。

 

そして自分をもっと真剣に、自分を思い切り使いたい人に、

【身体の強み発掘】で自分の強みを知ってください。

 

 

■「頭をさわっただけ」で強みがわかるってホント?


 

実は、頭だけでみているわけではないんです。

 

頭をさわる以外にも、

表情や声、しぐさ、質問への受け答えなどなど、

さまざまな部分をみて、強みを発掘しています。

 

また、その人の現在の状態をみて、

たくさんある強みの中から、

今、必要な強みや伸ばすべき強みに

絞って伝えています。

 

 

 

■こんな方におススメです


 

リスト身体の強みを知りたい

リスト強みの活かし方を知りたい

リスト強みを活かして売上を上げたい

リスト強みを活かして、仕事やプライベートで成果を上げたい

リスト自分らしさを知りたい、活かしたい

リスト自分の世界・可能性を広げたい

リスト石川元紀の施術やセミナーに興味がある

 

「強みとは何か?」なども、わかりやすく説明しますので、

「強み」がよくわからない方でも大丈夫です。

 

 

■お客さまの声


 

案外自分が1番分かってない、強みってそんな感じ

セミナーに参加した皆さん
それぞれの強みを知り
それぞれ自分のことを
えーー⁈なんて思ってましたが
(私もですが)

側から見てると
そうだよ〜あなたはそんな人だよ〜
という感じで
案外自分が1番分かってない

強みってそんな感じですよね

自分の強みを知って
生かしてこそ意味がある
私もいっしーさんにいただいた
アドバイスを聞いて
日常に強みを活かしていこうと思います
>>全文はコチラ
SANDY知里さん)

 

私の人生かなり面白くなってきた!

「ど真ん中の核のところがスコンとわかってしまう強み。
課題は、ステップ踏まない、きちんとしないこと!」

 

こちらの発掘のおかげで、
私の人生かなり面白くなってきた!と喜んでましたが、
もっと更に、4割でいいんだそう🎵

 

いっし〜さんの、いい感じの力の抜け具合をコピぺするべく、
ガン見してしてたら、すかさず、
「右目で見えないものを見てる強み」ありとのこと。
(あ、バレたー(^^))

 

>>全文はコチラ

最上 さな枝さん)

 

必要なことしか言わないから、シンプルでわかりやすい

私の発掘された強みは、
・鼻が強み
・バランス の強み( 積極的、力わざ系、体幹)
・触覚の強み
・ルンバの強み(くるくる回る)
回ることによって、結界が広がる🎵
軸足をおいて、くるくる回る。
回って結果を見る。
結果を見て回るのではない(目標設定×)
・目が弱い
・考えることが出来ない(笑)
考えるの苦手なのに、あれこれ考えるんだよね~。。無駄なのに滝汗

いっしーさんは、沢山見えているのだと思うけど、必要なことしか言わない。
だから、シンプルで分かりやすいと思いました。

 

>>全文はコチラ

☆かや こずえ☆さん)

 

色んな例え話をしてくれてわかりやすい
いっしーさんの話は色んな例え話をしてくれてわかりやすい❗
私は話を聞いたことが頭の中でイメージ(画像)が出来ないと、理解できない。
でも、いっしーさんの話はイメージしやすくって、わかりやすかった。

で、いっしーさんに言われた私の身体の強みは

直観力 理屈はいらない
耳 


なんか納得(笑)

確かに、見て『あっ❗』と思ったことはよく当たる
耳はよくも悪くも人の話を聞かない。だから頑固ガーン
あと、【音】にも敏感。耳をもっと磨いて。

口は 最小限 細く 深く 長く
これって、説明をする指導や商品説明に使ってる❗

そして一番大事なのは

知覚を広げる
見えてる先を見る

確かに知らない世界を知ることは大事よねルンルン
これからどう磨いていくかちょっとだけ意識しながら感じて見て取り入れてみようキラキラ

>>全文はコチラ

恵良 美穂さん)

 

>>その他の感想はこちらをご覧ください

 

環境が変わると、使える強みも変わるので、

一度受けた方も、環境が変わったら再度受けるのがおススメです。

 

 

うまくいかせたいことがある方、

今の状況をもっとよく変えたい方は

【身体の強み発掘】を受けてください。

 

 

■開催のご案内


 

【開催スケジュール】

《盛岡会場》

日時:10/6(土)10:00-12:00
場所:盛岡駅周辺(お申込みの方にのみ詳細お知らせします)
お申込み:https://pro.form-mailer.jp/fms/76f8a3db121175
 

《仙台会場》

日時:10/7(日)13:00-15:00
場所:メトロポリタン仙台1F ラウンジ シャルール
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S66470594/
 

■受講料:20,000円

■所要時間:2時間

※「身体の強み発掘」開催(招致)希望の方は事務局へお問合せください

クリック事務局お問合せはこちら(お問合せフォーム)

 

 

■石川元紀プロフィール


立川で整体院を開院して約13年、約36,000人を施術。
トリガーポイント療法など4種の療法を理論分析・実践をおこない、さわっただけで苦痛をとる手法をベースにした整体術を開発する。
3世代にわたって来院している方々や、フェンシング世界選手権出場選手まで幅広い層に施術を行っている