いっしーさんに会い続けている方は、どんどん変化されています【お茶会マラソンご感想】 | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

上田秀美さんから「お茶会マラソンご感想」の感想をいただいたのでご紹介します!
 

アメ-バいっしーさんの西日本お茶会マラソン@広島でした♪

************************************************************

 

スーパー整体師いっしーさんこと
石川元紀さんが
2日間で西日本をお茶会で廻られました!
 
 
西村和子さん主催の京都
 
{B2E343D2-A144-481D-97E8-0ACA5C9F6F64}
 
魚谷まきこさん主催の大阪
 
{08353DB9-D987-496F-895A-A61EDF1DB145}
 

都志尚子さん主催の岡山
 
{820DC961-F9CF-4741-A575-AD40BA45645F}
 
 
そして上田秀美主催の広島
 
{232715F9-0E1C-415E-AB8D-06E1CC232EB5}
 
いっしーさんと初めましての方も多く参加してくださいました。
 
 
どうして頭を触っただけで身体の強みがわかるのか?
発掘してもらった強みをどう使えばいいのか?
『言われたままをやる』とはどういうことか?
頭と身体は連動している話など
 
お茶会というよりは勉強会のような深い内容
 
笑いがありながらも、皆さん真剣に聞かれてました。
 
 
{382855F7-2BC3-49DE-99E0-01A252698370}
 
 
 
私もいっしーさんの施術を受けて1年になりますが、
いっしーさんの施術はもちろん
いっしーさんとお話をするだけで
頭が緩み、知覚が広がっています。
 
 
今でこそ
『調子いいですね!次の施術までにそのままがんばってみて!』
と言ってもらえるけど
1年前は、いっしーさんに言われたことを理解しようとするあまり、会話さえも成り立ってなかったと思います\(//∇//)\
 
 
言われたことをそのまま受け取り、考えずにやることが少しずつできるようになったかな…
 
 
 
いっしーさんに会い続けている方は、どんどん変化されています
 

 

{6AF45BCB-F6EE-4E25-B8F3-DFE3CC02A0D5}
 
{9E42AA82-159B-4ADF-BEAC-AE8EC37F09A1}
 

いっしーさんと今日が初めましての
お片付けアドバイザーの伊藤オリエさんも
 
{9E2E989A-804C-4B33-A17A-8D9F5535EB85}
 
{907079BD-9807-4FD7-84BD-4A9440E30982}

早速のご感想ありがとうございます

 

 

 

 

{497A3722-AACA-476E-B42A-B425477B6440}
 
 

************************************************************

ありがとうございましたありがと
 

 

電球立川&自由が丘【施術メニュー一覧】