プレモル超達人店の生ビールが神泡だと分かり美味しかった~ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、朝食で食べられる無料のロブスターが美味しかった

 

コンラッド東京の記事を書きました。

 


いちkanaさんの誕生日と結婚記念日の思い出深い滞在になりました。

翌日は、天気も良かったので13時のチェックアウト後に浜離宮に散歩に行き

このような写真を撮影してきました。気持ち良い散歩でした。



と言う訳で、昼ご飯を食べ損ないました。時間は15時。

ほとんどのお店が昼休みになっており、

開いていた、このお店が気になり吸い込まれました。



何が気になったかというと。。。。。。。



神泡、超達人店って書いてあるのですよ。(笑)



焼き鳥と焼きとんそれぞれ お任せ5本を頂きました。



焼き方も絶妙で、楽しめちゃいました。



ちなみに生ビールですか? 時間がかかるようです。



生ビールは神泡だって、すぐに分かりました。








分かりましたよね。







分かりませんか?














こちらです。




プレモル超達人店がありましたら、生ビールを飲むのがお薦めかも。

 

美味しかった~。

 

記事の構成上、焼き鳥の後に生ビールを載せましたが、

 

実際は、焼き鳥の前に生ビールが出ています。

 

 

実はこのお店、我々以外4人のお客さん(男性一人ずつ)が来店し、

全員が、皿うどんを注文したのです。

このお店、皿うどんやちゃんぽんも有名のようですよ。

-------------------------------------------------------
三芳八(みよしや)
03-3571-2528 予約可
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
月・火・水・木・金11:30 - 22:00
土12:00 - 20:00  
定休日:日・祝日
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026639/
-------------------------------------------------------

いちろうのもう一言

先月のことですが、

セカンドライフにリロバケーションを持っていて良かったという記事を書きました。

 

 

この記事を読んだ、ぷーたパパさんが、

リブログしてくれてリログループのことを教えてくれました。

 

 

 

この記事を読んで反省した私。この記事に書いたようにリログループの株を買いました。

 

 


でね。昨日の事なのですが、リログループの株が急騰したんですよ。

さっそく、ぷーたパパさんが記事にされていました。

 

 

私が買ったリログループ(8876)
 

購入単価1,371.00 円 昨日の終値1,684.0 円 



最近、ぷーたパパさんの記事きっかけで購入した株は負け知らずなんですよね。(笑)

投資は自己責任だけど、ぷーたパパさんに感謝しております。