結婚記念日のザ・リッツ・カールトン東京クラブフロアー滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念してザ・リッツ・カールトン東京に泊まりました。

2018.4結婚30周年記念リッツカールトン東京滞在記

 クラブラウンジでアフタヌーンティータイムでサプライズ

 クラブラウンジでのウィークリーイベントとフィットネス

 クラブレベルのお部屋編とウエルカムスイーツ

 クラブラウンジカクテルタイムと夜食タイムで飲み過ぎ

 デリーのカレーはコルマホットが美味しい 東京ミッドタウン六本木

 クラブフロアー滞在記ラウンジ朝食編 朝からシャンパン

 レストランTOWERSでも朝食を食べてみました

 1泊の滞在なのにラウンジ昼食まで頂きました

 ザ・リッツ・カールトン東京のチャペルで結婚式に参列しました

 

土曜日ですので、2週連続のサルベージ企画。

yahooブログ時代の記事をサルベージしてみました。

リンクを振り直し、記事を一部書き直しとけっこう大変なのですよね。(笑) 

その後の修正のため、今日の6時~6時9分までに連続アップし直しました。


結婚30周年を記念して、初めてザ・リッツ・カールトン東京に滞在した時の記事です。

初宿泊なので記事も丁寧で、参考になると思いサルベージしてみました。(笑)

この記事のコメント欄は閉じますが、
各記事のコメント欄は開けてありますので、質問などは各記事にお願い致します。

まずは、チェックインをクラブラウンジでした時の記事です。

アフタヌーンティータイムを楽しんだのですが、サプライズが嬉しかったです。


ザ・リッツ・カールトン東京


部屋にはまだ入れない時間だったので、フィットネスに行った記事です。

クラブラウンジでのウィークリーイベント頂いた書が良い記念になりました。

ザ・リッツ・カールトン東京

 

クラブフロアーの部屋の紹介した記事です。

ウエルカムスイーツのマカロンが美味しかった~

ザ・リッツ・カールトン東京

クラブラウンジカクテルタイムと夜食タイムの記事です。

素敵な夜景を楽しみ、飲み過ぎてしまいました。

ザ・リッツ・カールトン東京

 

東京ミッドタウン六本木のデリーでホットコルマカレーを食べました。

実は、カクテルタイムの後に行ったのです。ホットコルマはやはり美味しかった~

デリーコルマカレー

 

翌日のクラブラウンジでの朝食の記事です。

朝からシャンパン、幸せ気分になりました。オムレツも美味しかった~。

ザ・リッツ・カールトン東京

 

その後、レストランTOWERSでも朝食を食べた記事です。

東京タワーが見えて、素敵なレストランでした。 (現在はレストラン利用は有料だそうです。)

ザ・リッツ・カールトン東京

 

1泊の滞在なのに、何故か、ラウンジで昼食まで頂きました。

ザ・リッツ・カールトン東京のホスピタリティーの素晴らしさに感動した宿泊でした。

ザ・リッツ・カールトン東京

 

最後の記事は、友人の結婚式に参加した記事です。

ザ・リッツ・カールトン東京のチャペルの結婚式って、派手では無いけど格調が高く素敵でした。

ザ・リッツ・カールトン東京