ザ・リッツ・カールトン東京クラブフロアー滞在記ラウンジ朝食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念してザ・リッツ・カールトン東京に泊まりました。

2018.4結婚30周年記念リッツカールトン東京滞在記

 クラブラウンジでアフタヌーンティータイムでサプライズ

 クラブラウンジでのウィークリーイベントとフィットネス

 クラブレベルのお部屋編とウエルカムスイーツ

 クラブラウンジカクテルタイムと夜食タイムで飲み過ぎ

 デリーのカレーはコルマホットが美味しい 東京ミッドタウン六本木

 クラブフロアー滞在記ラウンジ朝食編 朝からシャンパン

 レストランTOWERSでも朝食を食べてみました

 1泊の滞在なのにラウンジ昼食まで頂きました

 ザ・リッツ・カールトン東京のチャペルで結婚式に参列しました
 

ジョニーさんの記事を読んでいて、ザ・リッツ・カールトン東京滞在記が頓挫していることを

 

思い出しました。ジョニーさんにはクラブレベルに泊まって頂きたく、この記事を贈ります。

 

フィットネスとプールも使ってくださいね。

 

また、寂しいようなら、紀尾井町も含め、お付き合いしますよ。(爆)

 

朝靄の都会は幻想的で、うっとり。

 

イメージ 1

ちなみにラウンジ利用者が少ないので、いちいち蓋を開けての撮影ははばかれます。

 

イメージ 2

なので、料理の種類が多いことを証明する写真です。(笑)

 

イメージ 3

たぶん、私の経験したクラブラウンジの中で、

 

イメージ 4

もっとも料理の種類が豊富でした。

 

イメージ 5

ザ・リッツ・カールトン東京は、エリート会員でもクラブレベルに予約しないとラウンジは使えません。

 

イメージ 6

なので、混雑することがないのも快適なんですよね。

 

イメージ 7

どこぞのホテルグループは、エグゼクティブラウンジとか名前がついておりますが、

 

イメージ 8

エリート会員が、わんさかいて、ちっとも(笑)エグゼクティブじゃ無いです。(笑)

 

イメージ 9

ザ・リッツ・カールトン東京は高級ホテルなんですけど、スタッフはとてもフレンドリーです。

 

おいしいオムレツを作るから食べてください!!って言われました。

 

イメージ 10

それが、こちらです。しっかり好みを聞いて、作ってくれました。

 

イメージ 11

しっかり、朝からシャンパンで、乾杯させて頂きました。

 

イメージ 12

ちなみにラウンジでは、いつでもシャンパンが飲めます。

 

フルートグラスのブランドはもちろん(笑)

 

イメージ 13

このような形で取ってきました。

 

イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17

こちらの岩塩がおいしくて驚きました。

 

イメージ 18

私の〆は、もちろん大人のフルーツポンチ。(シャンパン&フルーツ)

 

イメージ 19

いちkanaさんは、甘いもので締めたようです。

 

イメージ 20

記事を書いていたら、また行きたくなってしまいました。

 

ザ・リッツ・カールトン東京のサービスが素敵です。
ちなみにエッグベネディクトは、食べられません。

 

なので、ロビー階のレストランにエッグベネディクト食べに行く記事に続きます。
(クラブレベル利用者は、ロビー階のレストランも無料で利用できます。)