ザ・リッツ・カールトン東京クラブフロアー滞在記ラウンジ昼食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

2018年の事です。結婚30周年を記念してザ・リッツ・カールトン東京に泊まりました。

2018.4結婚30周年記念リッツカールトン東京滞在記

 クラブラウンジでアフタヌーンティータイムでサプライズ

 クラブラウンジでのウィークリーイベントとフィットネス

 クラブレベルのお部屋編とウエルカムスイーツ

 クラブラウンジカクテルタイムと夜食タイムで飲み過ぎ

 デリーのカレーはコルマホットが美味しい 東京ミッドタウン六本木

 クラブフロアー滞在記ラウンジ朝食編 朝からシャンパン

 レストランTOWERSでも朝食を食べてみました

 1泊の滞在なのにラウンジ昼食まで頂きました

 ザ・リッツ・カールトン東京のチャペルで結婚式に参列しました

ザ・リッツ・カールトン東京滞在記レストランTOWERSでの朝食編の記事からの続きですが、

 

上の記事の前の記事を読んで頂けると分かりますが、ラウンジでシャンパンブレックファーストだったので、

 

夫婦で朝から酔っ払っておりました。部屋に戻ればそこに寝間着があります。

 

イメージ 1

この寝間着の着心地が良くて、つい寝間着に着替えちゃったのですよね。(笑)

 

この時点で、夫婦でフィットネスに行く野望は潰えました。(笑)
(フィットネスの詳細は、上のリンクを読んでくださいませ。)

 

気がつけば、チェックアウトの時間です。

 

実は、諸般の事情で、1時間ほどレイトチェックアウトもサービスされておりました。

 

改めて、ラウンジのサービスを確認してみましょう。

 

イメージ 2

そうなんです、12時から昼食のサービスがあります。

 

ちょうど、うどんを取った方がいたようで、きれいでは無いですが。(笑)

 

イメージ 3

ザ・リッツカールトン東京は、旅の目的になる素敵なホテルだって分かりました。

 

イメージ 4

クラブレベルに泊まれば、アフタヌーンティータイム、カクテルタイムという名の夕食。

 

イメージ 5

夜食、朝食、レストランでの朝食、昼食まですべて無料(インクルーシブ)で食べることができ、


 

イメージ 6

その食事のレベル、品揃えが素晴らしいです。

 

イメージ 7

アフタヌーンティータイムでは、ロビー階のレストランと同じ物が無料で提供されます。

 

イメージ 8

交通費もかからず、移動時間もほとんど無く、食事代もかからず、素敵な滞在ができるって考えると、

 

イメージ 9

この宿泊費は決して高くないって感じました。しかも、、、いつでもシャンパン飲み放題だし。

 

イメージ 10

ノンベイ夫婦ですので、すべての食事でシャンパンを飲んでしまいました。

 

下手な旅行より、幸せ気分満載の滞在になりました。ありがとうございます。

 

最後に、担当のスタッフさんから紅茶のプレゼントを頂きました。

 

イメージ 11

ザ・リッツ・カールトン東京クラブラウンジのサービスは素敵すぎます。

 

次回の記念日も絶対宿泊するぞって思った滞在でした。
といいつつ、呆れないでくださいね。記事はまだ続きます。(笑)

 

いちろうのもう一言

 

私の記事は、毎日続き記事をあげることはせず、航空系、ホテル系、旅行記、グルメ系、ノンベイ系、

 

たまに手作りグルメ系とローテーションさせております。

 

何日かに一度見て頂けたら幸せです。

 

また、記事の最後に書いている「いちろうのもう一言」は記事に関係ない内容で

 

お伝えしたい事を書いていることが多いので、
本文を飛ばして、ここだけ読んで頂けるだけでも幸せです。

 

これからもよろしくお願いいたします。 これからも細く長く頑張りたいと思います。