海外挙式を考える皆さんに石の教会の素敵さを知って欲しい 軽井沢 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

私、昨年の10月に小笠原の父島に行っております。

 


上の記事の最後に小笠原旅行記の全てのリンクが付いておりますので、興味のある記事を読んで頂けたら嬉しいです。

この旅行で知り合った新婚カップルがおりまして、上の記事の水中の写真もそのカップルに撮って頂いたものです。

そのカップルは、海外挙式の予定だったのですが、コロナ禍で中止になり、

新婚旅行が、小笠原になったそうです。そして、挙式は、軽井沢の石の教会で挙げることになりました。

 



石の教会の評判は聞いていたのですが、上の記事を読んで、素晴らしさが分かりました。

海外挙式も良いですが、コストパフォーマンスと日本のおもてなしがある軽井沢の石の教会ので挙式も素敵です。ちなみに石の教会は、世界にここだけ。(ここ重要(笑))

是非、記事を読んで頂くと、幸せのお裾分けが頂けるのではないでしょうか。

幸せ気分になった方は、上の記事へ、「いいね」や「お祝いのメッセージ」を書いて頂ければ、二人も喜びます。

ちなみに挙式前後の記事も読んで頂けると、星野リゾートの本拠地、軽井沢「星のや」の凄さが分かります。

昨日の記事の食事編も素晴らしいかったです。私も行って味わってみたいです。

 



大切な思いで準備していた結婚式が、コロナの影響で中止になるってショックだったと思うのですよ。

中止を前向きに捉え、滅多にできない小笠原旅行と、世界で一つの石の教会での挙式に昇華させ、

幸せをつかんだお二人には、どんな苦難も乗り越えられる柔軟性があると思います。

いつまでもお幸せに!! 改めまして、結婚おめでとうございます。

父親目線で、幸せ気分になった私。次男坊の結婚式はここでやらないかなあ。(笑)

 

ホテルブレストンコートのウエディングHP

 


いちろうのもう一言

今日もいちkanaさんにバス停まで送ってもらい、空席待ちをしようと思ったら、

何と機材変更で、ファーストクラスがなくなっていました。

その代わり、クラスJの窓側席を押さえられましたので、無問題。

いちkanaさん朝早くから送ってくれてありがとう。来年も二人でワンエメ。頑張ります。
(ワンエメ=ワンワールドエメラルド)

私のパートナーステータスでダイヤだったいちkanaさんにも4.5万FOPが入るようです。

自力JGCになるチャンスですが、自力JGCになる必要はないですよね。(笑)

空席待ち1番を取るはずが、こんな1番を頂いちゃいました。(笑)何の1番でしょう。



スープと味噌汁のサーバーは未だに準備中。



何かの許可が出ていないそうで、今月中の提供を目指しているそうです。楽しみにしております。

何の1番かですか? 
朝一で来たので、DPもJGCもカウンターが混んでおり、領収書を書いてもらうのに

ラウンジのレセプションにお願いしたら、席まで届けてくれました。その為の目印です。

いつも心遣いに感謝しております。

 

ちなみにシャワールームは6時に満室になり、6:23にシャワー待ち1番の人が呼び出されました。

 

朝のシャワールームは人気があるのですね。(笑) では行ってきます。