激安夕張メロンを買ったら道の駅「メロード」のメロンパンとパフェ 夕張 北海道 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

週末なので、コメント欄はクローズさせて下さい。質問などがありましたら、昨日(上)の記事に頂ければ嬉しいです。

夕張メロンの旬になりますので、こちらの旅行記を先に進めますね。

昨日の記事の滝の上公園に行ったら、5km位先にある道の駅「メロード」にも行ってみて下さい。


夕張メロンのいろいろなスイーツが楽しめますので、お薦めです。


まずは、駐車場の屋台ですが、左のお店で夕張メロンソフトを食べても良いのですが、


せっかくなら、右のお店で、夕張メロンパフェを食べるのは如何ですか?


生の果肉も入っており、美味しいですよ。(笑)


昨日も載せた写真ですが、こちらでは、規格品の夕張メロンが購入できます。


通販で買うより、安いのですかね。東京で買うよりは安いです。(笑)


いちkanaさんが楽しみにしていたのが阿部菓子舗の夕張メロンパン(400円)。


ただし、土日、祝日限定販売のようです。


買ったメロンパンは、こちらです。パンで作られたヘタまで付いているのですよね。


大きさを分かってもらうために北海道限定リボンナポリン(500ml)と並べてみました。


メロンパンは、メロンクリームがたっぷり入っていて一度は食べて欲しい味です。(笑)


夕張メロン1個をそのまま使ったスイーツもありますよ。(笑)

 
2020.6札幌 積丹半島 夕張 旅行記
 
 

 

6.激安夕張メロンを買ったら道の駅「メロード」のメロンパンとメロンパフェ