星野リゾート ニラカナイ 食事編 西表島 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

西表島にある星野リゾート ニラカナイの施設編を書いたので、

 

 

食事編を書こうと思っていたんだけど、この食事の素晴らしさを写真で上手く表現できない私。

 

 

とは言っても時間ばかり過ぎてしまうので、簡単に書こうと思います。

 

 

時期さえ選ばなければ、1万円の前半で2食付きのプランが選べ、
その夕食ビュッフェは

 

 

ラフテーからゴーヤチャンプルまで、選べるのだけど。
 
イメージ 1

どれも上質な味付けで、沖縄料理って美味しいのね。って実感。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4

コールドミールも豊富にあって、高級食材は無いけど、
 
イメージ 5

品数の多さにビックリさせられる。もちろん味の良さにも。
 
イメージ 6

まあ、ここまでなら普通のホテルでも味わえると思うのだけど。

 

 

こんなコーナーがあり、更にディープ。
 
イメージ 7

西表DEEPと言うコーナーです。(笑)

 

 

イノシシを使った料理や。
 
イメージ 8

西表島で取れるワタリガニの一種を使った茶碗蒸し。
 
イメージ 9

イリオモテヤマネコの活き作り。(嘘)
 
イメージ 10

山羊のしゃぶしゃぶは、
 
イメージ 11

DEEPな美女がしゃぶしゃぶしてくれる。(許可をもらって撮影。)
 
イメージ 12

謎の紳士の許可は取らなかったけど、後ろ姿なのでOKでしょう。(笑)
皆さん誰も知らない人でしょうし。(爆)(たぶん、いや、ちょっと自信ないけど。)

 

 

珍しい貝(たぶん)を使ったパスタ。
 
イメージ 13

 

 

元のコーナーに戻って、ブルーシールアイスも食べ放題。(笑)
 
イメージ 14

ちなみにデザートコーナーも充実しているんですよ。

 

 

食べ過ぎて、写真を取り忘れました。(汗)

 

 

そして、朝食。
 
イメージ 15

沖縄料理も美味しく。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18

パンケーキコーナーもあったけど。
 
イメージ 19

野菜中心の朝食と果物。
 
イメージ 20
 
イメージ 21

あまりにもパイナップルが美味しかったので、お代わり。(笑)
 
イメージ 22

 

 

高級食材は無かったけど、ある意味、ホテルのビュッフェでベスト3の美味しさでした。

 

 

この料理で星野リゾートの底力を知ったかも。

1泊2日で楽しんだ西表島の旅。終わり。

 


2014.5星野リゾート西表島ホテルを1泊2日で楽しむ旅行記

ファーストクラスで那覇へ、そして西表島へ

1泊2日で楽しむ西表島の観光編 由布島 イリオモテヤマネコ

星野リゾート ニラカナイ西表島(施設編)

星野リゾート ニラカナイ西表島 周辺散歩

星野リゾート ニラカナイ 食事編 西表島

JALファーストクラスのリクライニングが壊れていた時(笑)