コンラッド東京滞在記食事編 セリーズとクラブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

誕生月にコンラッド東京に滞在してきました。

 

カクテルタイムになりましたので、クラブラウンジへ。。。。

部屋は、前記事に書いたように海側だったのですが、シティービューなんですよね。
 
イメージ 1

せっかくの高層ホテルですが、シティー側の眺望がイマイチなのが、残念です。

 

 

前記事の眺望を見て頂ければ納得できるかと。(笑)

 

 

こちらの泡、ちょっと甘めのスパークリングワインです。
 
イメージ 2

多くのヒルトンが出しているシャンドンの方が好きかも。(笑)

 

 

土日の食事はワンプレートで提供されるんですが、

 

 

平日は、自由に取ることができます。
 
イメージ 3

メニューはこちらです。
 
イメージ 4

山羊のチーズなど、チーズの種類も豊富で、
 
イメージ 5

トルティーヤ用の加熱されたチーズもあって、大満足。
 
イメージ 6

主食となる炭水化物もあって夕食になるわけですが,,,,,
 
イメージ 7

この日は、生唾を飲み込んでラウンジでの食事は我慢して、
28階のセリーズへ。チェリーのオブジェが多かったので聞いたら
 
イメージ 8

セリーズってチェリーって意味だったんですね。
セリーズを利用した理由は、
一休で格安のプランを見つけてしまったんです。(笑)

 

 

一休は、格安になっていても満足度の高いプランが多いと思います。

 

 

セリーズでは、暖かいパンが保温布袋で提供され、
 
イメージ 9

最後まで温かく、焼きたてのパンを食べられます。

 

 

しかもバターはチェリーバター。サクランボの香りが魅力的。
 
イメージ 10

しっかりした味のパンプキンスープでした。
 
イメージ 11

白ワインとパンが進みます。

 

 

高級ホテルとしては珍しく、格安なハウスワインがあるのも嬉しいです。

 

 

食事は、肉と魚からのチョイスですが、いつものように夫婦でシェアです。
 
イメージ 12

ステーキの焼き方は見事でしたよ。(笑)
 
イメージ 13

いちkanaさんは魚料理にしました。
 
イメージ 14
 
イメージ 15

量が食べられない我が家には肉と魚をシェアして大満足のフルコースになりました。

 

 

そして、デザートは、一休プランでも誕生日デコで出してくれるんですね。
 
イメージ 16

美味しいチョコレートケーキでした。

 

 

当然、支払いは部屋付けにしたのですけど、
チェックアウト時にHPCJの20%引きになっておりました。

 

 

あれ?ってホテルを出てから気がついた私。
だって、一休のプランが2割引にはならないよなあ。(汗)
たぶん、間違えだと思います。(確認はしておりません。)
---

 

ANAの機内誌に、ミニチュアモードを使った写真が連載されているんです。

 

その写真が大好きなので、私も撮ってみました。
 
イメージ 17
 
イメージ 18

カメラの性能もあるのでしょうけど、イマイチですね。

 

いちろうの独り言
ホテルのレストランって贅沢だよなあ。
ご馳走してくれたいちkanaさんに感謝。
今年一年も健康に過ごそうと誓った私。

 

コンラッド東京滞在記事のまとめ

フルサービス コンラッド東京 滞在記

チャイナブルーでシャンパンブランチ コンラッド東京

コンラッド東京の誕生日を記念して泊まった時のサービス

コンラッド東京 食事編 セリーズとクラブラウンジ