誕生日記念で宿泊したコンラッド東京からのプレゼント | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

とある方が、ロビーで名前を言ったら、クラブラウンジまで案内してくれたと書かれていましたので、

 

 

私もベルマンに「いちろうです。」って言ってみました。

 

 

インカムで会話していたので、クラブラウンジまで案内されるかと思ったら。
フロントに案内されました。(爆)

 

 

へっぽこ会員だと認定されました。(爆)

 

 

-------------------
今回は50%OFFの事前決済。もちろん一番安い部屋。

 

 

でも、誕生日記念に気持の良いクラブフロアーにUPして頂きました。
 
イメージ 1

 

ここからの景色は本当に気持が良いです。

 

そして、お部屋に見慣れないギフトが、、、、、、
 
イメージ 2

 

 

開けてみると、、、、、、、

 

イメージ 3

嬉しい心遣いですね。 私よりいちkanaさんが大喜びしておりました。

 

 

そして、いつものフィナンシェもパッケージが変わったようです。
 
イメージ 4

 

小鳥がいるでしょ。このホテルにはいろいろなところに小鳥がいるんです。

 

 

壁にも立体的な小鳥が止まっております。
 
イメージ 5

こういうトータルの演出って素敵ですよね。

 

 

 

ブログでは伝えられませんが、香りも素敵なんです。
ホテルに入った瞬間からコンラッドの香りに包まれると癒やされ、現実逃避できます。

 

 

コンラッドベアも誕生日記念で、こんな感じでした。(笑)
 
イメージ 6

                        我が家にコンラッドベアーが何匹いるのかなあ。(笑)

 

夕食も素敵でしたけど、その話は別の機会に。(笑)

 

 

ところで、ホテルの会員証が来なかったんです。

 

請求したら、6月末にやっと届きましたよ。(笑)
 
イメージ 7

 

今年もトランプ付きの会員証でした。
トランプの知らない遊び方も書いてあり、海の見えるバルコニーでプレーしてみたくなりました。

 

 

有効期限を見ると
なっなんてこった。(爆)
イメージ 8

今年は、修行しなくても良かったようです。もっと早く教えて欲しかったなあ。(爆)

 

以上、へっぽこ会員の誕生日宿泊記前編でした。(爆)

 

コンラッド東京滞在記事のまとめ

フルサービス コンラッド東京 滞在記

チャイナブルーでシャンパンブランチ コンラッド東京

コンラッド東京の誕生日を記念して泊まった時のサービス

コンラッド東京 食事編 セリーズとクラブラウンジ