フルサービス コンラッド東京 滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

特典宿泊のポイントの高ささえ気にしなければ、我が家にとってコンラッド東京は快適空間です。(笑)

 

 

コンラッド東京は宿泊代が高く、ポイント利用の特典宿泊でないと泊まりにくい場所。
 
そんなコンラッド東京の素敵な休日です。(笑)

 

 

まずは、廊下から、、、、、天井が高くて分かりにくいけど、

廊下の広さはヒルトン東京の1.5倍って感じ。(計ってないけど、(笑))
 
イメージ 1

 

天井の高さや廊下の広さって、高級ホテルの大きなポイントですよね。

 

部屋も天井が高いので写真では広く感じられないが、ヒルトン東京の2倍位かなあ。(笑)
 
イメージ 2

この空間だけでも心が解放されるんですよね。
 
イメージ 3

 

 

窓からの景色は、目の前に浜離宮が広がり、遠くにはレインボーブリッジ。
 
イメージ 4

気持ちの良い眺めです。

 

 

リクエストしておけば、加湿器もセットしてくれます。(冬はどのホテルでもリクエストします。)
 
イメージ 5

洗面台は、ダブルボールになっているので、仲良く使えます。
 
イメージ 6

このアメニティーも好きです。マウスウオッシュはクラブフロアーだけかなあ。
 
イメージ 7

独立したシャワーブースとトイレがあります。
 
イメージ 8

ユニットバス・トイレだと、やはり不便です。

 

 

部屋から見たお風呂です。もちろんルーバーを降ろすこともできますが、
 
イメージ 9

この開放感はたまりません。
テレビのスピーカーが洗面台にも付いているので、テレビを見ながらお風呂には入れるし、
窓の外を眺めながら寛ぐこともできます。

 

 

もちろん、お約束のアヒルさんと遊ぶこともできます。(笑)
 
イメージ 10

 

 

そして、コンラッド東京で最も好きな空間がこちらです。
 
イメージ 11

29階にあるフィットネスのプールなんです。
 
イメージ 12

この場所に泳ぎに行くわけではないんですよ。

 

 

読書とお昼寝に来るのです。

 

 

ふかふかなベッドを独占して利用することができます。
 
イメージ 13

この空間はポカポカ暖かく、時間を忘れて過ごすことができるんです。
眠たくなったら爆睡です。

 

 

HHのゴールド以上の方は無料で使えると思います。
更衣室にガウンが用意されているので、水着を忘れてもOKです。
気持ちいいですよ。

 

 

時間を忘れて寛いでいたら夜になってしまいました。

 

 

部屋に戻るとターンダウンされており、コンラッドベアが可愛く置いてありました。
 
イメージ 14

 

 

夕刊やフィナンシェもプレゼントです。
 
イメージ 15

新聞も2紙入れてくれるので、助かっております。

 

 

この時期の滞在で1番良いことは、このホテル内に花粉がないことです。
新しい建物だけあって、素晴らしい空調フィルターが付いているんでしょうね。

 

 

旅行に行ってのんびりするのも良いけど、
コンラッド東京で気楽にリゾート気分を味わうのも悪くないです。(笑)
ちなみにレイトチェックアウトもしてくれたので、24時間滞在してしまいました。

 

 

こんな滞在をポイント&マネー(2.5万P+1.4万円)で味わいました。
3月28日からは、7万~9.5万ポイント必要になるのが悲しいです。

 

 

いちろうのショック

ヒルトンプレミアムクラブ(HPCJ)の更新時に頂ける1万円のクーポンって、特典宿泊の
食事代では使えないって知っていましたか?

 

 

我が家は今回の宿泊代とレストラン代に当てようと目論んでいたので、ショックでした。
痛い出費になりました。
 
HPCJのクーポンはHPCJの割引料金で泊まったときしか使えないようです。
有効期限が3月31日までなんですよ。どういたしましょう。(汗)
 

コンラッド東京滞在記事のまとめ

フルサービス コンラッド東京 滞在記

チャイナブルーでシャンパンブランチ コンラッド東京

コンラッド東京の誕生日を記念して泊まった時のサービス

コンラッド東京 食事編 セリーズとクラブラウンジ