ザ・リッツカールトン東京クラブラウンジでの夜食と朝食編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジでカクテルタイムを楽しんだ記事の続きです。

ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジでは、1日5回の食事が出されます。

01_201910080803193a9.jpg

すべての食事でシャンパンを含むお酒まで無料なのが、ノンベイ夫婦に魅力的なシステムです。(笑)

02_201910080803216be.jpg

このような夜景を楽しみながら、お酒を飲んで幸せ気分になっておりました。

アフタヌーンティータイムやカクテルタイムの様子は、下記のリンクをご覧下さい。

さて、夜食=スイーツ&コーディアルタイムの様子なのですが、写真がありません。

03_2019100808032222d.jpg

↑ ケーキがホールで写っているのが確認できますが、パンなどのおかずがないのです。

04_201910080803233d3.jpg

おかずも有ったはずですが、お腹いっぱいのノンベイだったので、撮り忘れました。(汗)

05_20191008080325028.jpg

中途半端な報告になってしまい、恥ずかしいので、コメント欄はクローズさせてください。(汗)

06_2019100808032616b.jpg

続きまして、朝食で、このコーナーの席に座りたかったのですが、使用中でした。

07_20191008080328a6f.jpg

クラブフロアーに泊まりますと、レストランでも食事することができます。

08_20191008080329c10.jpg

でも、我が家はラウンジの方が静かで落ち着くのと、とある重要な理由でラウンジが好きです。

09_20191008080301a8d.jpg

まあ、ザ・リッツカールトン東京ですから、ラウンジの品揃えでも文句ないです。

10_20191008080302fac.jpg

ラウンジの食事が、美味しいって思えるホテルなんですよね。(笑)

11_201910080803049d9.jpg

小さな器に美しく盛り付けられております。

12_20191008080305c15.jpg

とある重要な理由って、もちろん朝からシャンパンが飲めることですが何か。。。(笑)

 

諸般の事情で、特別に私の大好物「納豆」まで用意してくれました。

14_2019100808030839e.jpg
これには、驚きましたよ。(笑)理由を知っている人も多そうですね。(笑)

ストローがすでに紙になっておりました。 一昨日のJALの機内も紙ストローでした。

15_20191008080310a17.jpg

どの料理も良質で、味わいたくなってしまうのですよね。

16_20191008080311bf0.jpg

もちろんパンも美味しかったなあ。(笑)

17_20191008080313eca.jpg

こんなサプライズまでして頂き、一生の思い出となりました。


さりげなく、ラテアートでも楽しませてくれるのですね。

19_20191008080316608.jpg

もう、予定以上にお腹いっぱい、幸せ気分でした。


部屋に届けられたプチケーキは、チェックアウト前に頂きました。

20_201910080803180d4.jpg

リッツカールトンの平会員で、しかもJTBのお得プランで予約したにもかかわらず、

レイトチェックアウトまでして頂き、感謝感激です。

以上、還暦の誕生日当日に泊まったザ・リッツカールトン東京滞在記(完)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


2019.7 ザ・リッツカールトン東京で過ごす還暦の誕生日 クラブフロアー滞在記
1.シャンパンで楽しむクラブラウンジのアフタヌーンティータイム
2.クラブフロアー滞在記お部屋編
3.ザ・リッツカールトン東京のSPAとフィットネスで寛ぎました
4.クラブラウンジのカクテルタイムでシャンパンを楽しみました。
5.クラブラウンジでの夜食と朝食でもシャンパンです。