横浜ロイヤルパークホテルにいまーす!
わかりずらくてごめんなさい。
580人くらい集まったみたいで、
Candyからの投稿
会社のパーティ♪
今回のPartyは創立45周年という事で、
家族も連れてこれて宿泊もさせてもらっちゃいました★
63Fの部屋からの夜景はキレーイ( ´ ▽ ` )ノ

わかりずらくてごめんなさい。
まずは会社のみんなとパチリ✨✨


580人くらい集まったみたいで、
すごい人でしたーー
中国雑技団の演出もあって、
目の前だとちょっとドキドキ

Party後にはギリギリ観覧車も乗っちゃいましたー✨✨

髪型は巻いてParty用❤❤❤

明日はダンナさんと久々デートです❤
Candyからの投稿






























