横浜ロイヤルパークホテルにいまーす!

会社のパーティ♪
今回のPartyは創立45周年という事で、
家族も連れてこれて宿泊もさせてもらっちゃいました★

63Fの部屋からの夜景はキレーイ( ´ ▽ ` )ノ



わかりずらくてごめんなさい。

まずは会社のみんなとパチリ✨✨





580人くらい集まったみたいで、
すごい人でしたーー

中国雑技団の演出もあって、
目の前だとちょっとドキドキ




Party後にはギリギリ観覧車も乗っちゃいましたー✨✨



髪型は巻いてParty用❤❤❤


明日はダンナさんと久々デートです❤

Candyからの投稿
今日はレジーナの撮影に呼んでいただきましたー(*^^*)

なのに自分は体調不良とちょっと残念でしたが、
皆さんスタッフの方々、RRCメンバーの裕子さんも優しくて楽しかったー!!

秋のゴルフウェアはとっても可愛いのを着させてもらっちゃいました

秋号をお楽しみにー♪( ´▽`)

Candyからの投稿
今日は夜中二時に出発して富士山へ\(^o^)/

今回は初めての富士山だったので、
目標は七合目♪( ´▽`)


着いた時は雲が広がって雨!!
だったけど登り始めた後半くらいから晴れ(o^^o)
雨は辛かったー(>人<;)

そんな中、六合目に到着っ!!


六合目までは砂利道みたいで足がとられる、、。
そして上を見ると七合目まで見えるけどつかない笑
遠いー(>人<;)
バテながらも着!


帰りはこんなに登ったんだーって思うくらい帰り道は長かった気がしちゃったけど、達成感♪( ´▽`)


リアル山ガール  デビュー( ̄^ ̄)ゞ

Candyからの投稿
今日はRegina RRCのPaty!


40人ほど参加してたみたいです( ̄▽ ̄)
全国から集まっていて関西や福岡からもガール集合

赤坂のマキシム・ド・パリで開催(^-^)/
女子力ハンパねー♪( ´θ`)ノ

たくさんのRRCとお話できて楽しかった


今回は上半期のMVPも決まり、、

皆さんのReginaを愛してる気持ちがメチャクチャ伝わりました(>人<;)

名前が呼ばれて泣いちゃうコまでいて可愛すぎっ


私も頑張る
Candyからの投稿
旦那さんが今日はゴルフコルぺへ出発!
お見送りをしていて空をみたら、、

空が青くてきれー\(^o^)/
洗濯しちゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))

Candyからの投稿
今日は友達とTDL
夢を見に行きました


アトラクション9つ?
ショー1回
パレード2回

かなり一日充実だったー
今はイースターワンダーランドのパレード!
タマゴの形がかわいー


カリブの海賊ルームでパチリ


モンスターズインクルームでパチリ。



夕方に撮った空とシンデレラ城はきれいだったなー


やっぱりディズニーランドは最高

Candyからの投稿
2012.6.5
MISATO ROYAL GOLF CLUB
関越花園ICから15分以内ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は社内コンペだったので、
社用車のCherokeeでお出掛けっ(>▽<)b

4人でもちゃんとバッグも積めるし、
帰りはなんと1人増えてもいけました笑

今日は私が運転手になって皆さんをゴルフ場へお届けっ(〃´・ω・`)ゞ

天気は曇りでプレーしやすかったヽ(゚∀゚)ノ


始球式はまさかの私が打つ事に笑
新ドライバーの相棒に緊張しながらのカキーン!(>▽<)b
失敗しなくてよかった、、。


ん~スコアは良くなかったけど、
ドライバーはかっ飛びー(/*^^)/
女子は一緒に回れなかったから記念撮影だけ先にパチリ(っ´∀`)っ))


総勢29名のゴルフ好き社員が集まって、
楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ 
NEXGENのドライバーGET!!

10.5° シャフトはR。
通常のレディースのクラブより長いけど軽くてデザインもかっこいー

まだ距離は正確な数字は見てないけど、
念願の200ヤード超えてそう

来週は社内コンペだから練習中
早くコース行きたい

Candyからの投稿


ラコステのキャンペーン
6/1~
ポロシャツを買うとミニポロマスコットがもらえるんだって


かっかわいー

Candyからの投稿