今日は銀座Luludiでオススメなストレートパーマ&リタッチしていただきました~
で、
シャツ2点
Candyからの投稿


で、
そのあとは銀座をプラプラと。
Openしてからまだ行ってなかったUNIQLOを目指して有楽町方面からプラプラ

おっ!
g.u発見!!という事で立ち寄り、
Forever21発見!!立ち寄り、、笑
UNIQLOへたどり着くまで2時間くらいかかったのかな笑

戦利品はこちら


ブラウス1点
トップス1点
ハット1個
パンツ1点
スカート2点
なっなんと、、
Tatal ¥9,360!!
まぢすごいです。。
一番高い商品はパンツ¥1,490。
そこからなぜか新宿に移動してカラオケターイム



遊助のBaby baby熱唱

楽しかった




Candyからの投稿
















笑





これは表参道にできたBloom





























