今日は銀座Luludiでオススメなストレートパーマ&リタッチしていただきました~


で、
そのあとは銀座をプラプラと。
Openしてからまだ行ってなかったUNIQLOを目指して有楽町方面からプラプラ

おっ!
g.u発見!!という事で立ち寄り、
Forever21発見!!立ち寄り、、笑

UNIQLOへたどり着くまで2時間くらいかかったのかな笑


戦利品はこちら


シャツ2点
ブラウス1点
トップス1点
ハット1個
パンツ1点
スカート2点
なっなんと、、
Tatal ¥9,360!!

まぢすごいです。。
一番高い商品はパンツ¥1,490。

そこからなぜか新宿に移動してカラオケターイム
遊助のBaby baby熱唱
楽しかった



Candyからの投稿
私はアメ車ディーラーのショールームレディなので毎日Jeepくんなどと会ってます

今ショールームにはこんなイケてる車が展示中


さすがにこのボディカラーはイケてるけど派手すぎかもっ(;꒪ö꒪)

仕事でラングラーで出かけるときは楽しいよー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

目立つし( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ

今日くらい天気がいいとGolf気持ちぃだろーなー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

Candyからの投稿
今日は仕事中にいい事があった
空を見たらキレイな虹

思わず車とパチリっ


逆向きの虹


たまに空を見るといい事あるかもっ

Candyからの投稿
今日発売のRegina
記事をPick Up

気になったのは、P114
バラエティゴルフボール


たったったこやきやーん
٩(♡ε♡ )۶
かわゆすっ。


そしてスポーツゴルフボールもっ
Yukaの旦那さんはサッカーも野球もするから喜びそうぢゃーん



紙幣シリーズは円もあるみたいっ

実際はプレーするときは探すの大変
でも隣でこれ持ってたら絶対つっこむわぁ~*:・꒰◍ノ`Д´꒱ノソレナニ!!って笑


http://www.chromaxball-e.com/smartphone/list.html?act=category&cid=020X&scid=001&sort=order

Candyからの投稿
Nine West
Hawaiiで買った激安20$Shoes

ちょいヒール高めなのに歩きやすい



これは表参道にできたBloom
スリッパが激かわっ
パーツが自分で選べるから楽しいよ
http://www.bloom-osaka.com/shop/category/item/itemgenre/bloom

Candyからの投稿
今年は韓国に行って美容グッズをGet!
今愛用中の化粧水と乳液を紹介

★Skinfood ゴールドキャビアシリーズ★

キャビア抽出成分&純金成分が

入っています

見た目め可愛いし香りもGood


そして乳液も同じ
ゴールドキャビアシリーズ

肌がすごく良くなった気がするよ
肌は人によって合う合わないがあるから機会があったらぜひ試してみる価値あり

http://www.skinfood.co.jp/shop/category/1

ちなみにクレンジングクリームも
Skinfoodだけどすっごくいいので、
なくなったらまたアニョハセヨ~
って事で韓国行きます笑

 フェイスパックはこんな感じ


あり過ぎ?!
でも疲れた時には最高に気持ちぃし、
安いから迷わず使えちゃう。
使った感じはカタツムリのやつが
一番しっとりスベスベ

安いから肌が荒れるとか無いし、高ければいいってわけぢゃないからね

あー早くまた韓国に行きたい

Candyからの投稿
今日は旦那さんと2人で、
酢豚を作ったよ

タケノコはGWに掘ったタケノコを解凍して食べたけど予想以上に美味しかった
Candyからの投稿
会社の達成会で日本橋 たいめいけんへ行ってきたっ

コースでメイン料理まですっごいボリューム、、
ワインやビールは飲み放題

アワビやウニのお料理がまずは出てきて

茶碗蒸しや蟹クリームコロッケ、ビシソワーズはめちゃ美味し過ぎて感動しちゃった

ステーキは厚切りっ、、
そろそろお腹が大変な事になり笑
最後はラーメンっ!

帰りは動けなくなったので車で送っていただきました

たいめいけんはオムライスが有名だけど、
他のお料理も

Candyからの投稿
5.22は結婚記念日なので2人のお休みの今日に久々デートしました

横浜デートで小籠包買ったり肉まん食べたり

中華街に行ったあとは、
新横浜のラーメン博物館へ
作りが『三丁目の夕日』みたいでかわいかった


ここでさらにせっかく来たのでラーメンを3件ハシゴしてみた笑
ワイルドだろ~



Candyからの投稿