苗場にスノボしてきたー!


おもろかったー。

吹雪いてて滑りずらかったけど

新雪はふっかふかでやばかったー( ̄▽ ̄)


行きって楽しいよね(^-^)/


顔隠し過ぎて

説明しないと誰が誰だか。。


でも吹雪だったからこーしなきゃ無理!

晴れてる時にもっかい行きたいなー★

Candyからの投稿
仕事でJeep雑誌の撮影をしてもらいましたぁ!!

グランドチェロキーSRT8の特集を私が紹介する感じになってます★


J-OFFという雑誌でーす!

二月下旬発売になりますので、
よろしくお願いします\(^o^)/



Candyからの投稿
ジュエリー類って増えてく一方。。

でも~こんな収納ケースってあったらいーよねー!!


Anecanに掲載されていてちょ~気になっちゃって調べましたぁ★

http://item.rakuten.co.jp/mrc-1pin/jb-0058/?force-site=pc

ユナイテッドジュエリーで販売しています!


価格もお手頃でステキ♪


レザーもいいよねー!

私はレザーのほうにしようと思いまーす★

みなさんもジュエリーの収納困りませんかぁ?


ご参考までヽ(´o`;

Candyからの投稿
1/3は家族でゴルフでしたー!

天気はよかったけど、、、

風がすごかったー(>人<;)


スルーだったからあっという間だったなー。

今年はアイアンを安定させて90切りを

目指すぞー(o^^o)

Candyからの投稿
今シーズンは

2回ほど今のところ滑りましたー*\(^o^)/*


ぃゃー上達してますわー( ̄▽ ̄)

1/1はガラガラでした笑



Candyからの投稿
今日は安室ちゃん東京ドームツアーに

いってきましたぁ~!

今回はファン投票で選ばれた曲を歌ってくれました~~!!!


かなり、、


感動っっ。涙


今回はホント懐かしい曲がたぁ~くさん♩

グッズはBOOK型の付箋をGET★

かわい~( ´ ▽ ` )ノ


他にも、

moussyとコラボしたTシャツも可愛かったぁ~。

また安室ちゃんに早く会いたいぃー。

今年もあと少し。

仕事頑張らなきゃ!!



Candyからの投稿
レジーナ RRCメンバーの忘年会へいってきましたぁ~★


お姉様方はとってもキレイでイケイケな方ばかりです~★

今年もお疲れ様でした(^^)


来年はさらにゴルフを楽しみたいですね!!




Candyからの投稿

お休みの日にダンナさんとディズニーランドへいってきましたぁ~!


こんなお饅頭だと食べるのが、、

かわいそう笑


ツリー🎄


お誕生日だったので、

レストランでお祝いしてくれましたぁ★


パレードはやっぱり楽しい~*\(^o^)/*
かわいー★




冬のディズニーランドは一番好き★

早くまた行きたいなぁ。。

Candyからの投稿