スノボ②苗場にスノボしてきたー!おもろかったー。吹雪いてて滑りずらかったけど新雪はふっかふかでやばかったー( ̄▽ ̄)行きって楽しいよね(^-^)/顔隠し過ぎて説明しないと誰が誰だか。。でも吹雪だったからこーしなきゃ無理!晴れてる時にもっかい行きたいなー★Candyからの投稿
★雑誌撮影★仕事でJeep雑誌の撮影をしてもらいましたぁ!!グランドチェロキーSRT8の特集を私が紹介する感じになってます★J-OFFという雑誌でーす!二月下旬発売になりますので、よろしくお願いします\(^o^)/Candyからの投稿
ジュエリー収納ケースジュエリー類って増えてく一方。。でも~こんな収納ケースってあったらいーよねー!!Anecanに掲載されていてちょ~気になっちゃって調べましたぁ★http://item.rakuten.co.jp/mrc-1pin/jb-0058/?force-site=pcユナイテッドジュエリーで販売しています!価格もお手頃でステキ♪レザーもいいよねー!私はレザーのほうにしようと思いまーす★みなさんもジュエリーの収納困りませんかぁ?ご参考までヽ(´o`;Candyからの投稿
正月ゴルフ1/3は家族でゴルフでしたー!天気はよかったけど、、、風がすごかったー(>人<;)スルーだったからあっという間だったなー。今年はアイアンを安定させて90切りを目指すぞー(o^^o)Candyからの投稿
安室ちゃん 東京ドームツアー★今日は安室ちゃん東京ドームツアーにいってきましたぁ~!今回はファン投票で選ばれた曲を歌ってくれました~~!!!かなり、、感動っっ。涙今回はホント懐かしい曲がたぁ~くさん♩グッズはBOOK型の付箋をGET★かわい~( ´ ▽ ` )ノ他にも、moussyとコラボしたTシャツも可愛かったぁ~。また安室ちゃんに早く会いたいぃー。今年もあと少し。仕事頑張らなきゃ!!Candyからの投稿
レジーナ RRC忘年会レジーナ RRCメンバーの忘年会へいってきましたぁ~★お姉様方はとってもキレイでイケイケな方ばかりです~★今年もお疲れ様でした(^^)来年はさらにゴルフを楽しみたいですね!!Candyからの投稿
Disny Landお休みの日にダンナさんとディズニーランドへいってきましたぁ~!こんなお饅頭だと食べるのが、、かわいそう笑ツリー🎄お誕生日だったので、レストランでお祝いしてくれましたぁ★パレードはやっぱり楽しい~*\(^o^)/*かわいー★冬のディズニーランドは一番好き★早くまた行きたいなぁ。。Candyからの投稿
マジックムーン空気洗浄機+間接照明◆新発売のMAGIC MOON 小さなボディでハイパワー! ←参加中空気洗浄機+間接照明 MGIC MOONおしゃれなマジックムーン。ライムツリーとかオーシャンの香りでクリスマスを過ごしたい