スノボ②苗場にスノボしてきたー!おもろかったー。吹雪いてて滑りずらかったけど新雪はふっかふかでやばかったー( ̄▽ ̄)行きって楽しいよね(^-^)/顔隠し過ぎて説明しないと誰が誰だか。。でも吹雪だったからこーしなきゃ無理!晴れてる時にもっかい行きたいなー★Candyからの投稿