苗場にスノボしてきたー!


おもろかったー。

吹雪いてて滑りずらかったけど

新雪はふっかふかでやばかったー( ̄▽ ̄)


行きって楽しいよね(^-^)/


顔隠し過ぎて

説明しないと誰が誰だか。。


でも吹雪だったからこーしなきゃ無理!

晴れてる時にもっかい行きたいなー★

Candyからの投稿