今日はNewネイル(o^^o)
Candyからの投稿
ジェルが合わないので、
セルフネイルでマニキュアでやってみましたぁ~★
最近はすごく寒いので
逆にカラフルに*\(^o^)/*

ラインが真っ直ぐひけなかったけど、
遠目で見たらキレイ笑
昨日は銀座 中央通りに行ったら、
イルミネーションがされてましたー。
ブルガリは来年の巳年という事でヘビさんが外観に。

今年もあとわずか。
年末に向けて準備だぁー!
Candyからの投稿































App Store
| 女神カメラ Pro (Beauty Booth Pro)JellyBus Inc. カテゴリ: 写真/ビデオ 更新: 2012/8/29 |