今日は明日からの仕事に気合いを入れるために、、、

ネイルをしましたぁ★

ジェルは爪に合わないので、

最近はいつも自宅でセコセコとやってます(^^)


ピンクを入れたくてこんな感じ★

さぁ明日も頑張ろう!

Candyからの投稿