ネイル★今日は明日からの仕事に気合いを入れるために、、、ネイルをしましたぁ★ジェルは爪に合わないので、最近はいつも自宅でセコセコとやってます(^^)ピンクを入れたくてこんな感じ★さぁ明日も頑張ろう!Candyからの投稿