石川遼 記念館にいってきましたぁ!!



越後湯沢駅から徒歩10分くらい?


ロープウェーに乗ろうとおもってきたら、、こっちきちゃった笑


たくさん遼くんグッズがありましたぁ!

1Fはグッズが売ってます(^^)
2Fから入場料がかかります。



ぜひお近くに来られた際は、、

お立ち寄りくださ~い☆★

Candyからの投稿
Reginaのイベントに参加してきましたぁ★

☆☆Regina×BEAMSWINDS STATION GOLF NIGHT☆☆

有楽町駅前にあるBEAMSがプロデュースする会員制スポーツ施設

BEAMSWINDS STATION GOLF&RUNNING》集合(^^)

HP  http://beamsgolf.com/station.html


ポロシャツやセーターは全員用意していただいたBEAMSで!


バイザーもBEAMSで\(^o^)/



初シュミゴル!!


距離感とかがイマイチ最後まで掴めなかった、、笑


でもパーを一つ取れたから嬉しかったぁ~!!


打ちっぱなしより、駅近で帰りに飲みにも行けるし女子だけでも気軽にいけるとこですね~(^^)


シュミレーションゴルフが終わってからレッスン☆

汗だく。。

そして休憩。。笑



レッスン組みで記念にポーズ☆★
テニスラケットで。笑


今回シュミレーションゴルフは、
6ホールをプレーしましたぁ☆

慣れてきたころに終了。。
もっとやりたかったぁ(^^)

最後はみんなでパチリ~☆


お疲れさまでしたぁ~~☆

Candyからの投稿
9/10~11 一泊2日で富士山へ行ってきましたぁ!!

PM12:00 五合目出発っ(^-^)/

今回は会社のメンバー9名で頂上目指へ!


天気が良くて上に行くにつれて寒かったけど、景色はサイコー!!!


たまに下の仲間に手を振ったり~



八合目の山小屋『元祖室』目指して歩き、


そしてまた歩き、、



夕方には到着っ( ̄^ ̄)ゞ


長かった‥‥。。。

景色はちょーキレイ(^O^)/


夜は星がたーくさん見れて感動!

寒いからずっとは見てられないけど夜景も絶景でした(*^o^*)

写真だと伝わらないので是非見に行ってみてください!!

夜は体調が悪くて2時間くらいしか寝れなかったけど、

もうここまできたら行くしかない!!笑

ここからがホントに辛かったし、

みんなと頂上まではぐれてしまい、

自分との戦い。。。。。

頂上に着いてのご来光は何とも言えない気持ちでいっぱいでした。


五合目に戻ってから、

アメトーーークの富士山芸人で紹介されてた『富士山めろんぱん』を食べて終了。。


富士山の形をしててカワイイし、
甘いものを食べたくなるからホント美味しかったぁ(⌒▽⌒)

お土産には三つ入りがオススメらしい笑


とっても思い出に残る2日間でしたぁ★

Candyからの投稿
ついに私もアイアンセットを手に入れましたぁ\(^o^)/ 


セット内容は、、

5、6、7、8、9、A、P、S

試打ではメーカー問わず打ってみたけど、1番打ちやすくて距離がでたのがこのオノフ!!!


メンズ用だけど7番で150yくらい出てました笑


感動( ;  ; )

まだあんまり練習出来てないから、

早く打ちたい(*^o^*)

楽しみだぁ♩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩


Candyからの投稿
ついに秋号Regina Get\(^o^)/

仕事が忙しすぎて営業中の本屋さんに行けず、、。
やっと手に入れました♩


やっぱりReginaはゴルフ女子にはめちゃ必須本!!
たぶん本当に1ページずつ丁寧に読んでも飽きないのはReginaだけっっっ!!


今回はRRCメンバーとして撮影もしてもらい、掲載してもらっちゃいましたぁ!

とっても光栄な事です。。。涙

気になる記事は後日紹介したいと思います♩

Candyからの投稿
レイク相模CCにいってきたぁ★
中央道 上野原ICから10~15分くらいのとこですっ\(^o^)/

前半からパーが4つもとれて余計緊張。。
後半はバーディもとれて自分ぢゃないみたいでした笑


ランチは麦とろご飯と天ぷら(#^.^#)
天ぷらがめちゃウマでしたぁ♩


今月はベストスコア更新二度目!
ついに100切りとなり、
OUT46  IN48
Total94!!

まぢサイコーですっ★

Candyからの投稿
今日は仕事で北軽井沢にあるOutside Base
http://outsidebase.com/base/
にCampいってきましたー(^○^)

総勢300名弱のお客様、スタッフ!
Chrysler Jeep and Dodge!!!

バギーに乗ったり、、



夜はLIVEがあったり~一泊二日の楽しい2日間でしたぁ(#^.^#)



Candyからの投稿
今年初!プーールっ\(^o^)/
まぢハプニングあり過ぎてワラタ。。。

さぁ!水着に着替えてプールへ!
って思ったら、まさかの水着を忘れた笑
ガーン(T_T)

って事でNew 水着っ★★
買いました笑


いつも黒だからピンク!
っていうかあんまり置いてなくて選べるほどなく、、( ;  ; )

プリクラもパチリ



天気良くて寝ちゃったときに顔がひどいってことで撮られました笑


確かにタオルの上からはサングラスはなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤシの木?みたいのがあって沖縄みたーい\(^o^)/
って思ったけど、ここは豊島園です笑


帰りにもパチリ✨



ぃゃー焼けましたーオモテだけ笑


Candyからの投稿
ゴールド越後湯沢CCに行ってきました~⛳✨✨
天気は☔☔雨☔☔が降ったり止んだり、、。
だったけどコースはとってもガールに優しい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
フェアウェイも広いし、OBも少なくて初めてボールを一つも無くさなかった笑
奇跡!!


ベストスコア更新っ!!
103でしたぁ\(^o^)/

嬉しいっ★
今月はまたコースへ行くので次は100切り目指して頑張りますっ♪


Candyからの投稿
昨日の夜中に湯沢ちゃく~(^^)
家族みんなで旅行だぁ!!

今日なBb9♪
甥っ子が張り切って焼きやき★


川で遊んで寝て、、


私は爆睡してました笑


明日はゴルフ!!
最近練習できてなかったから心配だー(-。-;
頑張るぞっ!
そして天気が持ちますように。。

Candyからの投稿