9/10~11 一泊2日で富士山へ行ってきましたぁ!!
PM12:00 五合目出発っ(^-^)/
今回は会社のメンバー9名で頂上目指へ!

天気が良くて上に行くにつれて寒かったけど、景色はサイコー!!!

たまに下の仲間に手を振ったり~

八合目の山小屋『元祖室』目指して歩き、
そしてまた歩き、、
夕方には到着っ( ̄^ ̄)ゞ

長かった‥‥。。。
景色はちょーキレイ(^O^)/

夜は星がたーくさん見れて感動!
寒いからずっとは見てられないけど夜景も絶景でした(*^o^*)
写真だと伝わらないので是非見に行ってみてください!!
夜は体調が悪くて2時間くらいしか寝れなかったけど、
もうここまできたら行くしかない!!笑
ここからがホントに辛かったし、
みんなと頂上まではぐれてしまい、
自分との戦い。。。。。
頂上に着いてのご来光は何とも言えない気持ちでいっぱいでした。

五合目に戻ってから、
アメトーーークの富士山芸人で紹介されてた『富士山めろんぱん』を食べて終了。。

富士山の形をしててカワイイし、
甘いものを食べたくなるからホント美味しかったぁ(⌒▽⌒)
お土産には三つ入りがオススメらしい笑

とっても思い出に残る2日間でしたぁ★
Candyからの投稿