今年初!プーールっ\(^o^)/
まぢハプニングあり過ぎてワラタ。。。

さぁ!水着に着替えてプールへ!
って思ったら、まさかの水着を忘れた笑
ガーン(T_T)

って事でNew 水着っ★★
買いました笑


いつも黒だからピンク!
っていうかあんまり置いてなくて選べるほどなく、、( ;  ; )

プリクラもパチリ



天気良くて寝ちゃったときに顔がひどいってことで撮られました笑


確かにタオルの上からはサングラスはなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤシの木?みたいのがあって沖縄みたーい\(^o^)/
って思ったけど、ここは豊島園です笑


帰りにもパチリ✨



ぃゃー焼けましたーオモテだけ笑


Candyからの投稿