レイク相模CCにいってきたぁ★
中央道 上野原ICから10~15分くらいのとこですっ\(^o^)/

前半からパーが4つもとれて余計緊張。。
後半はバーディもとれて自分ぢゃないみたいでした笑


ランチは麦とろご飯と天ぷら(#^.^#)
天ぷらがめちゃウマでしたぁ♩


今月はベストスコア更新二度目!
ついに100切りとなり、
OUT46  IN48
Total94!!

まぢサイコーですっ★

Candyからの投稿