ベストスコア更新レイク相模CCにいってきたぁ★中央道 上野原ICから10~15分くらいのとこですっ\(^o^)/前半からパーが4つもとれて余計緊張。。後半はバーディもとれて自分ぢゃないみたいでした笑ランチは麦とろご飯と天ぷら(#^.^#)天ぷらがめちゃウマでしたぁ♩今月はベストスコア更新二度目!ついに100切りとなり、OUT46 IN48Total94!!まぢサイコーですっ★Candyからの投稿