湯沢なう昨日の夜中に湯沢ちゃく~(^^)家族みんなで旅行だぁ!!今日なBb9♪甥っ子が張り切って焼きやき★川で遊んで寝て、、私は爆睡してました笑明日はゴルフ!!最近練習できてなかったから心配だー(-。-;頑張るぞっ!そして天気が持ちますように。。Candyからの投稿