来週は石垣島へ〜来週は石垣島へ~いってきます!!フサキリゾートに泊まってー、ドライブしてー、カヤックのってー、ペンギン食堂のらー油かってー。黒島か小浜島に行く予定★良い写真撮れるといーなー*\(^o^)/*Candyからの投稿