来週は石垣島へ~


いってきます!!
フサキリゾートに泊まってー、


ドライブしてー、

カヤックのってー、

ペンギン食堂のらー油かってー。



黒島か小浜島に行く予定★


良い写真撮れるといーなー*\(^o^)/*

Candyからの投稿