5.22は結婚記念日なので2人のお休みの今日に久々デートしました

横浜デートで小籠包買ったり肉まん食べたり

中華街に行ったあとは、
新横浜のラーメン博物館へ
作りが『三丁目の夕日』みたいでかわいかった


ここでさらにせっかく来たのでラーメンを3件ハシゴしてみた笑
ワイルドだろ~



Candyからの投稿