今日は銀座Luludiでオススメなストレートパーマ&リタッチしていただきました~


で、
そのあとは銀座をプラプラと。
Openしてからまだ行ってなかったUNIQLOを目指して有楽町方面からプラプラ

おっ!
g.u発見!!という事で立ち寄り、
Forever21発見!!立ち寄り、、笑

UNIQLOへたどり着くまで2時間くらいかかったのかな笑


戦利品はこちら


シャツ2点
ブラウス1点
トップス1点
ハット1個
パンツ1点
スカート2点
なっなんと、、
Tatal ¥9,360!!

まぢすごいです。。
一番高い商品はパンツ¥1,490。

そこからなぜか新宿に移動してカラオケターイム
遊助のBaby baby熱唱
楽しかった



Candyからの投稿