今日はレジーナの撮影に呼んでいただきましたー(*^^*)

なのに自分は体調不良とちょっと残念でしたが、
皆さんスタッフの方々、RRCメンバーの裕子さんも優しくて楽しかったー!!

秋のゴルフウェアはとっても可愛いのを着させてもらっちゃいました

秋号をお楽しみにー♪( ´▽`)

Candyからの投稿