横浜ロイヤルパークホテルにいまーす!

会社のパーティ♪
今回のPartyは創立45周年という事で、
家族も連れてこれて宿泊もさせてもらっちゃいました★

63Fの部屋からの夜景はキレーイ( ´ ▽ ` )ノ



わかりずらくてごめんなさい。

まずは会社のみんなとパチリ✨✨





580人くらい集まったみたいで、
すごい人でしたーー

中国雑技団の演出もあって、
目の前だとちょっとドキドキ




Party後にはギリギリ観覧車も乗っちゃいましたー✨✨



髪型は巻いてParty用❤❤❤


明日はダンナさんと久々デートです❤

Candyからの投稿