2012.6.5
MISATO ROYAL GOLF CLUB
関越花園ICから15分以内ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は社内コンペだったので、
社用車のCherokeeでお出掛けっ(>▽<)b

4人でもちゃんとバッグも積めるし、
帰りはなんと1人増えてもいけました笑

今日は私が運転手になって皆さんをゴルフ場へお届けっ(〃´・ω・`)ゞ

天気は曇りでプレーしやすかったヽ(゚∀゚)ノ


始球式はまさかの私が打つ事に笑
新ドライバーの相棒に緊張しながらのカキーン!(>▽<)b
失敗しなくてよかった、、。


ん~スコアは良くなかったけど、
ドライバーはかっ飛びー(/*^^)/
女子は一緒に回れなかったから記念撮影だけ先にパチリ(っ´∀`)っ))


総勢29名のゴルフ好き社員が集まって、
楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ