今日は友達とTDL
夢を見に行きました


アトラクション9つ?
ショー1回
パレード2回

かなり一日充実だったー
今はイースターワンダーランドのパレード!
タマゴの形がかわいー


カリブの海賊ルームでパチリ


モンスターズインクルームでパチリ。



夕方に撮った空とシンデレラ城はきれいだったなー


やっぱりディズニーランドは最高

Candyからの投稿