ディズニーランド今日は友達とTDL夢を見に行きましたアトラクション9つ?ショー1回パレード2回かなり一日充実だったー今はイースターワンダーランドのパレード!タマゴの形がかわいーカリブの海賊ルームでパチリモンスターズインクルームでパチリ。夕方に撮った空とシンデレラ城はきれいだったなーやっぱりディズニーランドは最高Candyからの投稿