言うと癒える。

今「ある」大切なモノに気づく。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

昨夜は【あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん】

お彼岸の日に、リクエスト開催させて頂けた事に幸せを感じた夜。

出会いは全て必然、最善のタイミングで最高のことが起きる。

「たまたま」出会い、引き寄せられた私達、深いご縁を感じます。

会いにきてくれて、お話を聴かせてくれてありがとうございます。

 

参加者さんの生の声、ご本人の許可を得てシェアします。

 

●おーちゃん。

 

 

おーちゃんは、とっても強くて優しい人。

そして頑張り屋さん。

ホントによく頑張りましたね。

お疲れ様でした。

今「ある」モノを大切に、ますます幸せに♡

 

・・・・・・・・・・・・

 

●本好きカウンセラーおかさんのブログ

 ↓   ↓   ↓

〜一部抜粋〜

よい時間になりました。

 

日頃

なかなか口にできない

色々なことがらや

思い出を

 

お二人とのやり取りから

 

ごく自然に

口にしていたり

聞き入ったり

していたのでした。

 

 

おかさんがリクエストしてくれたおかげで、あの場が誕生。

心から感謝してます。

頑張るのが大好きで、いつも突っ走ってるあなたはスゴイ人。←語彙力、笑

今「ある」幸せを噛み締めて、ますます、おかさんらしい人生を♡

 

・・・・・・・

 

「言えば癒える」と心屋では言いますが、本当にその通り…

我慢して飲み込んでいる言葉があると、心が重くなりがち。

 

言いたいなら、言えるなら…

言える場所で、言いたい言葉を口にする。

言えば言うだけ、心が軽くなる。

見えなかったことが見えてきたり

感じなかった感情を感じたり

今、この瞬間生きてることへの感謝が湧いたりする気がします。

 

 

【あなたに寄り添うグリーフケアの会】

リクエストを頂けたら、開催します。

人それぞれ、タイミングも違うから…

あなたがお話ししたくなったら、安心してお話できる場を提供します。

私で良ければ喜んで、何度でも、あなたのお話を聴かせて頂きます。

夫の看取り経験がある私が、カウンセラーになったことには意味があると思っています。

 

 

言えば癒える。

普段言えないことを口にすれば、心が軽くなる。

心が軽くなれば「今ある幸せ」に改めて気づける。

「今ある幸せ」に気づけたら、ますます幸せになれる。

あなたが幸せになればなるほど、故人も周りの人も幸せになれる。

 

 

自分から幸せの渦を。

幸せになるのは私たちの「義務」ですニコニコ

 

 

さて、あなたは「今ある幸せ」をいくつ数えられますか?

 

 

〜お知らせ〜

お待たせしました、週末は「世界スナらん」

99人まで入れるお店、キラクにふらっと遊びに来てくださいね。

 ↓   ↓   ↓

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

9月26日(日)20時30分〜22時30分

 

 

=========================

 

プレゼント9月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

10月7日(木)13時〜15時

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

9月26日(日)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中。

 ↓   ↓   ↓

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…