駆け抜けた10月を振り返ります! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

11月が始まりました!
今月もよろしくお願いしますニコニコ

さて今日は毎月恒例の振り返り、
10月に読まれた記事ベスト5をお送りします。

まじかるクラウン5位

10/27・28の『スイーツビュッフェ展』初日スタート前にアップした記事が5位にランクイン!
実は昨日まではランク外だったのですが、直前でランクインしました。
イベント後もご覧いただきありがとうございます。


タイトルが刺激的だったためか、とても反応のよかった記事でした。

2日間にわたってお送りした事件の一報がランクインしました。
私自身、こんなことってあるんだなぁガーンと驚きと悲しみをもってお送りした記事でした。

よろしければ追記事下矢印もご覧ください。

まじかるクラウン

まじかるクラウン

2〜1位は閲覧数がグンと伸びました!
やはりフェイクスイーツイベント記事は多くの方に読んでいただけますね。
と同時に『スイーツビュッフェ展』へのみなさまの期待をひしひしと感じた記事でした。

おかげさまでパーツビュッフェは大・大好評でしたハート本当にありがとうございました!

まじかるクラウン

意外なことに⁈1位を飾ったのはこの記事でした。
自分の作品に関する記事が1位を取ることがなかなかないので、嬉しい限りです

ご覧になっていない記事はぜひリンクからチェックしてみてくださいね。

今月もみなさまのいいね!や閲覧を励みに頑張ります。
お立ち寄りありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram