何があってもダンナのことを全力で守ると誓った日 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


ここ最近の私は体調的にしんどい状況にありました。
(私が病気にかかったり家族に何かあったり…ということではないのでご安心くださいあせる
ブログはなんとか更新していましたが、みなさまのブログへ伺う余裕がありませんでした。

ようやく落ち着きそうな感じなのですが、
今回ダンナにたくさん助けてもらいました。
もう、感謝の言葉しかありません。

今日、そんなダンナが誕生日を迎えました。

一緒にお祝いするのは4回目ですが、お恥ずかしながら今回は私自身が周りのことを考える余裕がなくお祝いが頭から飛んでいました。
今日が誕生日ということはわかっていたのですが。

ひとまず落ち着いた今日、ようやく
「あっ、お祝いのご飯を作らなきゃ」と思い出してスーパーへ走った次第でした。
お恥ずかしい〜〜もやもや

こうやって結婚生活を続けていくと、様々なことがありますね。
楽しいことや辛いこと。
まさに山あり谷あり。

色んなことを二人で乗り越えていくことで夫婦の絆が深まっていくのだなとひしひしと感じますね。

今日の誕生日は
私のことを全力でサポートしてくれるダンナを
何があっても私は全力で守っていくのだ!
と改めて誓った大切な日になりました。

『スイーツ ビュッフェ展』の制作も気合を入れていきたいと思います!

なんのこっちゃ?な記事になってしまいましたガーン
今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram