大胆不敵な盗りかた!〜続・ハリネズミパン盗難事件〜 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

昨日の記事ハリネズミパン盗難事件⁈の続きです。
何があったの⁈と思われた方は、上のリンクから記事をご覧になってくださいね。

話だけではイマイチ理解できていなかった私に後輩さんが画像を送ってくれました。


何という状態でしょう…

私かなり誤解してました。
百聞は一見に如かず、ですね。

要はこういう下矢印ことです。


画像一番上の太い丸カンを外して、リボンから下をゴッソリ盗っていったのです。

太い丸カンって結構頑丈なんです。
大きいので扱いやすそうですが、手で広げるのは意外と力が必要なのです。

えい!って力を入れたら短時間で盗れますね。
なんだかもぎ取っていったという感じです。

しかも昨日は奇しくも『盗難防止の日』だったようで…ガーン

それにしてもなぜカニカンを外して全部盗っていかなかったのだろう?
ここだけは謎のままです。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram