お迎えくださった皆さまあってのmocoです(T_T) | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


おかげさまで大成功だった『スイーツビュッフェ展』。

皆さまのブログに伺うと
「なんと、私のパーツをお迎えくださっている!びっくりと驚くパターンが多く、慌ててお礼のコメントを入れさせていただいています。

遅くなっておりまして申し訳ありませんあせる

ここでお迎えくださった皆さまをご紹介します。
(これまでに判明した方です)

以前の職場の後輩さんもパーツや作品をお迎えしてくれて、こんな嬉しい写真を送ってくれました!

こうやってお名前をまとめてみると改めて
ご来場、お迎えくださった皆さまあってのイベントであり、
皆さまあっての作家: mocoなのだなぁと、感慨深くなります。

他にもお迎えが判明していない方がたくさんいらっしゃいます。
個別でお礼できていない皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

おそばでかわいがっていただけると幸いですキラキラ

今日もお付き合いくださりありがとうございました!

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram