こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。

 

 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日こちらの記事でご紹介していたイベントに行ってきましたよーっ!!!



仕事後に無謀にも子ども2人を連れて行ったので、着いたのは閉店時間少し前でしたあせる


着いてまず目に飛び込んで来たのは、展示ブース。


こちらのイチゴケーキはみるんちゃんが作ったとのこと。


こーんな、素敵な撮影スポットになっていて、お写真撮影出来るんです!

バックの飾りもみるんちゃん作。

仕事が忙しい中、よく頑張りました♪←すっかり姉の気分(笑)


絶対好きだと思ってたけど、スイーツビュッフェに釘付けの娘。


悩みに悩んで娘はこちらの3個をお迎えしました♪



 小3の息子は可愛いものが大好き。

Pu-kaさんのこちらの作品をお迎えしました。

一目見た瞬間に決めていたようです。


溺れてるクマちゃんを助けてるようです(^ ^)

母は『スケキヨ』って言っちゃったけど(笑)


2人ともとても楽しかったようで、今朝からは『ハンドメイドイベントごっこ』が繰り広げられておりました(笑)


時間も時間でゆっくり見られず、お迎えしたのはこれだけですが、とっても楽しいイベントでした(^ ^)

スイーツビュッフェ展は本日13:00〜17:00まで開催してます。

追加もあるそうなので、是非中崎町へ行ってみてくださーい(^ ^)

スイーツビュッフェ展
    
日程 2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
10月28日(日)13:00〜17:00                                
※入場無料                                                       

会場
hakomittsu.アトリエ
(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家










 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。