芦屋・西宮/スワロデコ/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/スワロデコ/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市でスワロデコ講師、アートフェイクスイーツ作家をしている

Yukicopu(ゆきこぷ)です

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 


前回、仮置きの記事でしたね。
今回もその続きです。


ハイ、裏面です。(表面でもイケそうでしょ♡)

せっかく表面を『こだわり』で作ったのだから、裏面もお気に入りのデザインにしちゃおう!ってことで、いくつか並べてみましたよ〜(こちらもまだ仮置き段階)

サイズ違いのストーンを円形に沿って並べていったものやボールチェーンを使ったもの、ランダムにならべたものなど、お好きなデザインが選べます。

仮置きすると、イメージが掴みやすいですね。

で、実際にお客様が選ばれたのはこちら↓


表面のデザインを邪魔しない、シンプルなもの!(お客様のこだわりの場所です)

裏面のグローブを挟む部分は、フラットタイプのスワロフスキーを使用。

あえて、表面とは違うアレンジに?

うん、それもあります。

でも1番の理由は、表面のようにチェーンタイプのものを裏面に使うと、円形部分との段差が発生し、衣類などに引っかかりやすくなるからです。

これも仮置きしてわかったことです。

チェーンタイプでも出来なくはないですが、お客様の安全や耐久性を考えると、フラットタイプのスワロフスキーが適切だと思われます。


表・裏面共々、お客様のご希望を最大限生かしたデザインとなりました♡

自分だけのオリジナルグローブホルダーキラキラ

手袋なしでもオールシーズン使えます。

お問い合わせ、ご質問はこちらから↓