「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


スイーツビュッフェ展に行ってきました。
一緒に待ち合わせて。






会場に入ってすぐに
すごーく可愛い❤️ディスプレイに
お出迎えしていただきました。
もうここで釘づけになって



写真いっぱい撮らせていただきました。
この日お店担当のpino dot あいさんと。



スイーツビュッフェの言葉どおり、
可愛い❤️パーツがいっぱいで、
選べない状態になりました。
何度もお店の中を行ったり来たり…
今回参加の作家さん皆さんの作品を
選べてとても満足!それがこちら



一つが一円玉くらいの大きさです。
これだけあると大人のおままごとですね。
娘が幼稚園ぐらいに流行って
いっぱい集めたシルバニアファミリーの
セットを思い出しました。



小さいのに一つ一つが
とてもクオリティの高い作品。
全てにカニカンがついているので
自分流の楽しみ方が出来るんです。
どう組み合わせるか…楽しみいっぱいですね






そしてこちらが今回お迎えした作品。
どの作品も私がきっと作れないなぁ…と
思える素敵オーラいっぱいの作品。
眺めても、眺めても飽きない愛らしさ。




スイーツビュッフェ展。
素敵な世界へお招きいただき
ありがとうございました。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい