クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこです

ご覧頂きありがとうございます😊

あやぺこ教室Pro作家0期生によるイベント、スイーツビュッフェ展に行ってきました



わあ〜
まず目に飛び込んできたのは、大きなマカロンタワーに可愛いケーキ😍

大きないちごのケーキ🍓
このいちご本物みたい!美味しそうニコニコ

ディスプレイとっても素敵でした

そして二日目は、四人のPro作家さんが、とびっきりの可愛い笑顔でお出迎えして下さいました
左上 からpino dot 愛さん  
            Galette Gerbare mi-maさん

皆さんとお話ししたり、写真撮ったり楽しかったです



ビュッフェ企画の作品が、大きなお皿にいっぱい並んでいました

事前に考えていましたが、実際見てみるとあれもこれも可愛くて、なかなか選べないーアセアセ


こんなに小さなパーツなのに一つ一つ丁寧で素晴らしい作品ばかりアップ

皆さんのパーツを一つずつ購入しました照れ

わーい    嬉しい

組み合わせてチャームにしようかな

一つだけつけてキーホルダーにしようかなー

ゆっくり考えて大事に使いまーすピンクハート

10人の作家さんのフェイクスイーツ愛と思いがいっぱい詰まった、とても素敵なイベントでした

そのイベントに行けたこと本当よかったです😊

ありがとうございましたラブラブ

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校