ビュッフェ企画パーツラインナップ発表です! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


いよいよ明日に迫ってまいりました。
『スイーツビュッフェ展』
今日は目玉企画であるビュッフェ企画のパーツについて、私moco制作分と全メンバーのラインナップを発表します!

ビュッフェ企画って何?と思われた方はこちらの記事をご覧くださいね音譜

私mocoはトップ画像の計9種類のパーツをご用意しました。
本当はもう数種類作りたかったのですが、どうもイマイチでボツになりましたもやもや

【ご注意ください!】
●数量は種類によって異なります。
●すべてにカニカンがついています。
●イニシャル食パンについて。
全アルファベットはご用意していません。
ご用意しているアルファベットも1つずつとなっています💦

そして10人の作家によるパーツ一覧はこちらです!

きゃ〜ハート
かわいいパーツがこんなにたくさん!!
なんだか夢のようですね…

ぜひともかわいいパーツたち、作品たちに会いに来てくださいね!

今日もお付き合いくださりありがとうございました。



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro作家コース0期生による
                          
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家












インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram