一番伝えたい事は<その1> | 世界で使える英語力の身に付け方

世界で使える英語力の身に付け方

英語って大変だと思っていませんか?
実は、学校で学ぶ方法では、世界で使える英語力は身につかないんです。
じゃあどうすれば?
このブログでは、真の英語力を身に付ける話をしていきます。

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さってありがとう!!
心から感謝しています!



 

【英語をシンプルに考える】シリーズ。


第1回:英語ってホントに難しいの?

第2回:英語なんてやらなくていい?!<その1>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その2>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その3>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その4>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その5>


第3回:「ネイティブみたいになりたい」にもの申す<その1>
第3回:「ネイティブみたいになりたい」にもの申す<その2>
第3回:「ネイティブみたいになりたい」にもの申す<その3>
第3回:「ネイティブみたいになりたい」にもの申す<その4>

第4回:ハリボテの英語<その1>
第4回:ハリボテの英語<その2>
第4回:ハリボテの英語<その3>
第4回:ハリボテの英語<その4>
 



英語をシンプルに考える、
シリーズ第5弾。
ついに最終☆


長い事おつきあいいただき
ありがとうございます!


たくさんメッセージを
いただいて、


まき、嬉しい(≧▽≦)



・私の英語苦手意識が外れた?!かも?!

・英語劣等感にうちひしがれていた私でも
読んだら希望がみえました(^^)!

・子どもが英語キライって言うのは、
もしかしたら私の苦手意識のせいかも
気付きました!

・英語をシンプルに考えたら、
あんなに悩んでいたのが
笑えてきました

・ネイティブに近づこうとしてるのが
ネイティブの人たちに
うっとおしいって思われるなんて
ウケるw

・発音より大事な事があるって
初めて腑に落ちました。

・やらねばやらねばと
自分を追い込んでは挫折の
くり返しをやめようと思います!

・英語を話す人も
もとは同じく赤ちゃんだった、
ほんとその通りですよね。
私、英語を怖がり過ぎてたかも。

難しく考えず、楽しくいくのが
親子ともどもいいんだって
思えました。



まだまだたくさんいただいています。

すっごく嬉しいです。


英語に関して、
自分を責めていた人、
自信を失っていた人、
イヤな気持ちを持っていた人、
何をしたらいいのかわからなかった人



そういう方が少しでも
変わるきっかけになったことが、
とても嬉しいんです。



<その2に続く>


 

よつはしまきの最新情報は
メルマガをメインに発信しています!

 

 


よつはしまきのメルマガは、
子どもと楽しく遊びながら学ぶネタや、
英語や帰国子女ネタなど、

 


「為になります!」
「刺激的です!!」

 


と好評をいただいております☆


よつはしの講座や、イベントなどは、
メルマガで発信していますので、
ぜひご登録ください!!



もちろん無料ですし、
不要になったら簡単に解除できますから、
ご安心ください!