「ネイティブみたいになりたい」にもの申す<その1> | 世界で使える英語力の身に付け方

世界で使える英語力の身に付け方

英語って大変だと思っていませんか?
実は、学校で学ぶ方法では、世界で使える英語力は身につかないんです。
じゃあどうすれば?
このブログでは、真の英語力を身に付ける話をしていきます。

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さってありがとう!!
心から感謝しています!



 

【英語をシンプルに考える】シリーズ。


第1回:英語ってホントに難しいの?

第2回:英語なんてやらなくていい?!<その1>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その2>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その3>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その4>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その5>

 


今日から第3回です☆


まず伺いたい。



日本に来ている外国人が、


スミーマセーン、
オ、オ、オサー、オサーカジョー、
ドコーデスカー?


と、聞いてきたらどう思うか。



ああ、大阪城に行きたいのね


としか思わないよね?


それ以上、何か思うこと、


無いよね?!




「うわ、こいつ日本語ヘッタクソーww」
「発音悪―」



って、思う?



思わないよね?!



【英語ネイティブも、同じだから!!!】



発音が自分たちと違ってても、
文法に違和感があっても、
どもったり、つっかえても、



【なんとも思わないから!!】



だからね、

ネイティブの発音だの、
ネイティブの耳だの、


そういうの


気にしなくていいから!!!



それより、
英語を愛してくれ!!!


<その2に続く>


 

 

よつはしまきの最新情報は
メルマガをメインに発信しています!

 

 


よつはしまきのメルマガは、
子どもと楽しく遊びながら学ぶネタや、
英語や帰国子女ネタなど、

 


「為になります!」
「刺激的です!!」

 


と好評をいただいております☆


よつはしの講座や、イベントなどは、
メルマガで発信していますので、
ぜひご登録ください!!



もちろん無料ですし、
不要になったら簡単に解除できますから、
ご安心ください!