英語なんてやらなくていい?!<その5> | 世界で使える英語力の身に付け方

世界で使える英語力の身に付け方

英語って大変だと思っていませんか?
実は、学校で学ぶ方法では、世界で使える英語力は身につかないんです。
じゃあどうすれば?
このブログでは、真の英語力を身に付ける話をしていきます。

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さってありがとう!!
心から感謝しています!



 

【英語をシンプルに考える】シリーズ。


第1回:英語ってホントに難しいの?

第2回:英語なんてやらなくていい?!<その1>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その2>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その3>
第2回:英語なんてやらなくていい?!<その4>


今日は第2回の<その5>。

 


英語ができると、
21億人の仲間と
居場所ができるから、

自信と安心感が得られます!


それにね、

もちろんね、
英語ができて「便利」
っていうのもありますよ。


だって、
新しい技術やアイディアは
世界中で生まれているけれど、


今はそれをシェアして
より良いものに変えていく時代。



そんなときに使われる言語は・・?


【もちろん英語です!!】


英語ができたら、
情報弱者になることもないし
(だって英語で書かれてるからって
ビビらなくていいし)、


新しくて面白い情報を
自分で取りに行くことができる
(だって英語で書かれているからって
以下同文w)。



それが当たり前の人たちが
世界中にあふれている中、


英語をやらないって、


実にもったいないと思いませんか?
人生、損していると思いませんか?



だから、英語というものが
あなたの中で
プラスのものに変えられたら



あるいは
お子さんの中で
世界に繋がることができる
最強かつ当たり前のツール
と思うことができるようになれたら



ワクワクドキドキ
広ーーい世界が待っている!!


そう思えるようになるんです( ^3^)-chu!!

 

 

よつはしまきの最新情報は
メルマガをメインに発信しています!

 

 


よつはしまきのメルマガは、
子どもと楽しく遊びながら学ぶネタや、
英語や帰国子女ネタなど、

 


「為になります!」
「刺激的です!!」

 


と好評をいただいております☆


よつはしの講座や、イベントなどは、
メルマガで発信していますので、
ぜひご登録ください!!



もちろん無料ですし、
不要になったら簡単に解除できますから、
ご安心ください!