Maker's Mark THANKS LABEL CAMPAIGN 当選しました~♡ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

昨日の「沸騰ワード10」で風間俊介くんがエアライン愛を語っていましたが


早く飛行機に乗って海外に行きた~い!!!


という思いがますます強まってしまいました( ;∀;)


せっかく私もステータスがダイヤモンドになったのに、ほとんど恩恵に預かれずだし…

もちろん旦那さんの修行のおかげです 


今年中には行けたらいいなぁと願うのみです。。。


2020年にはファーストクラスでシカゴに行けたんだなぁ…懐かしい… 


にしても成田のダイヤモンドカウンターがZカウンターと呼ばれてたりおしぼりが出されたりとか、今まで全然気にしたことなかったなぁ… (´ε`;)ゞ

入口を撮ったのはこの時くらい(;´∀`)

次からはもっとありがたさをかみしめよう(人´3`*)~♪


またまた

Maker'sMark THANKS LABEL キャンペーンに当選しました~♡


11月の下旬に
当選メールが来て、ずっと到着を待っていたのですが、待てど暮らせど来ず(´-ω-`)
 さすがにおかしいと事務局に連絡をしたら、なぜか受け取り不能で戻ってきているとのことで
(不在票なんて入っていなかったのになぜ?)
再配達をお願いしました

こうして、ようやく手元にやってきたのです
世界で一枚だけのラベルシールが

名前は前回と同じですが
クリスマスデザインですっごくかわいい♡
 
到着は24日
ぎりぎりクリスマスに間に合って本当によかったです*。・+(人*´∀`)+・。*
(右が前回の当選ラベルです)

サントリーさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

初めての当選は昨年の父の日でした♫ 


ちなみに
昨年当選した

今年ははずれちゃいました( ̄з ̄)