父の日の贈り物♡ 当選したMaker'sMark | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

以前の函館旅のグランクラス車内でただ酒(言い方…( ´;゚;∀;゚;))└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘があまりに楽しくて こちら
すっかりファンになってしまった
《Maker's Mark》
*画像おかりしました

今回父の日に合わせて
名前ラベルを作ってくれるキャンペーンを行っていました。

もちろんだめ元で
応募したんです。

そしたら…………
なんと、当選しちゃいました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!
娘の名前で応募したのですが、やっぱり彼女は強い~!!!

*引きの強い娘は以前にこんなものも当ててくれました♡↷

『サンキストキャンペーン当選♡』サンキストキャンペーンで当選した折りたたみ傘が届きました~♪♪♪こちらのキャンペーン*画像おかりしました。キャンペーンサイトのルーレットで三つ揃うとあたりとい…リンク極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ 

 

ラベルシールに
旦那さんの名前が入っています♡

ただウイスキーは自己調達笑
自身でラベルを上貼りします。
微妙な大きさだったのでずれないように貼るのに緊張、結構気疲れしました笑

そして、

じゃーん!!!完成!!!
旦那さん、違いに気がつくでしょうか( *´艸`)???